今日の鷹祭の話はまたあとで書くとして、その他諸々について軽く。

 

 

 

 

こないだめいちゃんがインスタに載せてくれた、『ヤングガンガン』の撮影オフショット写真。

 

 

 

 

 

 

写真だけでもたいへんステキなんですが、メイキング厨としてはこれを映像でも見たいなぁとしみじみ思いましたの。

 

 

プールで元気よく撮影してるところも良いし、砂浜で3人手を繋いで歩いてる後ろ姿も良い。

 

 

これを映像で見たい。ああ見たい。

 

 

OMAKEチャンネルとかで撮影メイキング映像出してくれないかな~と2ミリくらい期待しましたが、まぁないよね。

 

 

3人だけの撮影じゃなく、モーニング娘。全員でこういう撮影してほしいし、そのメイキング映像が見たい。

 

 

昔はちょこちょこそういうのあった気がするんだけど、最近滅多に見なくなっちゃったな。

カレンダー撮影に密着したDマガとか、いつからか出なくなりましたよね。(今年のカレンダーってそもそも出てたっけ?)

 

 

 

 

これに限らず、わたくしが求めてるコンテンツはことごとくなくなってしまう傾向にある。

 

 

たぶん、意地悪なアップフロントがわざとそうしてるんでしょう。

さてはこのブログ見てるな?(むしろ見てくれ

 

 

 

 

 

まぁそれはさておき、ヤングガンガンみなさんちゃんと買いましたか?買いましたよね。よろしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、『non-no』も買いました。

 

 

もちろんモーニング娘。'24が表紙になっている増刊のやつを。

 

 

 

 

 

 

普通に本屋に売ってましたわ。

 

 

中身については、実はまだちゃんと読めてないので割愛。

 

 

 

Twitterとインスタの公式アカウントにメイキングっぽいちょっとした動画をアップしてくれたので、ぜひ見ましょう。

 

 

インスタのを貼っておく。

 

 

 

 

 

 

 

そんなnon-noさんに掲載されたのも束の間、今度はVOCEさんとコラボ的な企画があったりしましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやまあ!

 

 

なんか女性ファッション誌づいてますね。

 

 

メンバーも嬉しいんじゃないかな、こういうお仕事。

 

 

インスタにリール動画もあったのでそちらも。

 

 

 

 

 

 

 

 

内容に関しては、これまたまだちゃんと見れてない……というか、野郎のわたくしが見てもしょうがない(貢献はできない)気がしますが、こういったコラボ自体はとても嬉しいことです。

 

 

これまでの女性ファッション誌などに載ったりコラボしたりはありましたが、かつての「男性ファンが大半」だった頃と比べると隔世の感がありますね。良いことですが。

 

 

 

このVOCEさんとのコラボ、金髪下ろしウェーブのよこやんがめちゃ綺麗で好き。

 

 

 

 

 

 

えーあとは、『アップトゥボーイ』も受け取ってきました。

 

 

セブンネット限定の、メイキングDVD付きを。(メイキング厨なので)

 

 

 

 

↑こちらは通常版。

 

 

 

例によってこれもまだ中身は見れてません。

 

 

あゆみん表紙ver.も欲しかったけど、さすがに余裕がなかった。

 

 

 

 

ついでに言いますと、時を同じくして今年のさくしらのDVDが届きましたわ。

 

 

 

 

忘れた頃に来るやつ。

 

 

もう半年近く前のイベントだけど、わりと最近な気がしちゃう。

 

 

写真集も買わなきゃ。

 

 

 

 

 

あとは、最近発売された娘。メン掲載の雑誌がいくつかあるのでメモ代わりに書いておきましょう。

 

 

 

まず『B.L.T.』のハロプロ連載に12期3人の写真とインタビューが。

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて『TVstation』にまりあおんちゃんらいりーが。

 

 

 

 

 

 

 

 

『ディズニーファン』にまりあちゃんが。

 

 

 

 

 

ミニーちゃん風な洋服着てるまりあちゃん可愛いです。

 

 

プロフィールのところに載ってる写真、あれを宣材写真にしよう。

 

 

 

 

 

『別冊SPA』に小田ちゃんが。

 

 

 

 

 

見ての通り、猫関連での写真とインタビュー。

 

 

4ページあって、結構ちゃんとした記事です。(と言うのもなんか失礼ですが)

写真も可愛い。

 

 

 

 

 

とりあえず最近出た雑誌はこんなところでしょうか。

 

 

 

それ以外では、来週の月曜、29日に出る『B.L.T. SUMMER CANDY 2024』にはるさんが載ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまぁそんな感じ。

 

 

別に雑誌の掲載情報を書こうと思ったわけじゃなかったんですが、なんかそういう流れになってしまった。

 

 

 

ハロステとかチェルの推し活動画とか小田ちゃんに写真集を貰うげったーとか、そちらはまたあとで書こう。