あかねちんといえば、ねちんふぃるむ。

 

 

しかし、ねちんふぃるむはあかねちんが誰かを撮ったものを指すのであり、あかねちん本人を写すことはできない。

 

 

つまり原理的に、あかねちんを写ったねちんふぃるむというのは存在し得ないことになる。

悲劇である。

 

 

 

 

 

とはいえわたくしは、ブログやインスタに度々アップされる、誰かがねちんを写したプライベートお出かけ写真も好きなのだ。

 

 

 

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

 

 

 

探し出したらきりがないので、とりあえずここ最近のプライベートお出かけ写真(と思われるもの)を遡って貼ってみた。

 

 

 

 

嗚呼、あかねちんの美しさよ。

 

 

かつては最年少だったあかねちんも、気付けば立派なお嬢さんに成長しておられる。

 

 

もはや「あかねちん」などと呼ぶのも躊躇われる。

「朱音お嬢様」とお呼びしたい。そして仕えたい。

 

 

 

 

ねちん(と呼んでしまうが)のこうしたプライベート写真を見るたびに、「映像でも見たいぜぇ~」と思ってしまうがしかし、これらはプライベートのものである。カメラなどない、私的なお出かけだからこその楽しさというものを邪魔してはいけない。

 

 

邪魔してはいけないが、ヲタクとしてはやはり、映像でも見てみたいと思ってしまうことを許してほしい。

 

 

もちろんその願いは叶わないだろうし、叶わなくていいのだけども、あまりに優雅なプライベートの写真を見るにつけ、その様子をこの目で見たいと思うのは致し方ないところだろう。

 

 

 

 

プライベートでなくとも構わないので、お仕事でそういったロケをなぜしない?とアップフロントに問いたい。

 

 

朱音お嬢様が、地元長野の高原で優雅な避暑を楽しむ。

そんなロケをなぜしない。

 

 

そこにサプライズゲストでいしどぅーさんを投入し、一気にヲタクの顔になるであろうあかねちんを見てみたいじゃないか。

 

 

 

 

そんな妄想を、日々しているわたくしだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然話変わるけど、今日は道重さゆみちゃんのお誕生日だ~クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

おめでとうございます。

 

 

35歳ですか。嘘でしょう?

 

 

何かの間違いですよね。

そこから10は引かないと辻褄が合わない。

れいなと同じで、年齢という概念をどこかに置いてきてしまったのだと思います。

 

 

 

何度か書いてますが、最近わたくしは過去のさゆのインスタライブをやたら見返しまくっていました。

 

 

誕生日当日はライブなのでインスタライブがないのは残念ですが、そういえばちょっと前にやったんだった。

 

 

でもまた、カップラーメン食べたり、クリームソーダ作りに失敗したりするインスタライブを見たいです。

 

 

 

お誕生日おめでとうございます!!

 

 

 

ちゃゆがいつまでもちゃゆでいてくれて嬉しいよちゃゆううううううううううう!!!