今日はモーニング娘。'24の最年少、げったーこと弓桁朱琴ちゃんのお誕生日~クラッカー

 

 

 

 

 

 

そうだった。えりぽんと2日連続おたおめメンだった。

(今日ブログさぼろうと思ってた)

 

 

 

 

16歳になったげったー。

 

 

16歳て。

昨日までまだ15歳だったんか。

 

 

 

パッと見はとても大人っぽく、手足が長くてスタイル良し子ちゃん。

 

 

本人も“大人”を意識しがちといいますか、「自分はもう大人なんだから!しっかりしなきゃ!甘えてちゃダメ!」みたいなことをよく言ってる印象があります。

 

 

とても立派だなぁと感心すると同時に、そういうところがまだ子供っぽくてかわいいなぁとも思います。

 

 

メンバーも言ってるけど、生き急いでる感じがあるよね。

もっとゆっくり、いましかない子供という時代を謳歌してええんやで……などとヲタクは思ってしまうものですが、常に走ってるみたいなげったーの生き方的にはそうもいかないのかもしれません。

 

 

 

ブログとか読むと、「若いぜ……」って思うんですけどね。

 

 

メンバーの若さはブログに出る。

普段の言動は大人びてるのに、ブログでは若さ全開なところもまたかわいらしい。

同期のはるさんとは何もかも正反対なのも良い。

 

 

 

 

 

 

 

 

加入2年目にしてすでに歌でもダンスでも存在感を放っているげったー。

 

 

技術的には未熟な部分もあるんでしょうが、それでも何か「おぉ」と思わせてくれる魅力があるんですよねぇ。

 

 

長い手足はダンスにも活きてるんだろうし、あの低めの声はカッコいい歌声に繋がっている。

 

 

これからもっともっと成長していったら、どうなってしまうのか。

楽しみでなりません。

 

 

こないだの春ツアー武道館では悔しい想いをしてしまったと思いますが、その悔しさもバネに、きっとメキメキ育ってくれることでしょう。

 

 

 

そして同期とはもっと仲良くしてもええんやで。

(スカパーの某番組でのアレ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的には、げったーの美しいお顔を活かしたフォトブックのようなものが見たい。

 

 

ナチュラルな姿も良いけど(笑顔可愛いし)、ゴリゴリに装飾した、絵画みたいな写真を撮ってほしいですね。

 

 

まじで、こないだまで中学生だったとは思えないくらいお顔が出来上がっている。これを活かしてくれ事務所。

 

 

 

 

 

 

 

というわけでげったーおめでとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げったーというニックネームも好きだけど、メンバーから「あこちゃん」と呼ばれてるそれも好き。