昨日の娘。武道館について書きたいところですが、今日は鞘師里保ちゃんのお誕生日なのでまずそちらをちょいとお祝いしたく。

(コメントの返信も少し遅くなるかもしれません。すみません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りほりほ26歳か~。

 

 

なんか不思議な感じね。

 

 

俗にいう「ばくわら世代」(この呼び名も知らない人多くなったのかな)が26歳ですもの。

 

 

大人だけど、本人見た目はそこまで大きく変わってないから、改めて年齢言われるとびっくりしちゃうわ。

 

 

 

一昨日はファンミーティング(バーイベ)があり、わたくし今年は残念ながら行けませんでした。

 

 

さすがに武道館行く前日は厳しい。

 

 

でも一部の曲だけスマホで撮影化だったようで、Twitterにアップされた動画をいくつかありがたく拝見させてもらいました。

 

 

りほりほめっちゃヘドバンしてた。

 

 

「みんなも頭振って!」と煽ってたけど、スマホで撮ってる最中にヘドバンはなかなか難易度が高い。

 

 

カッコよかったっす。

生で見られなかったのが悔やまれる。

 

 

 

現時点で舞台出演とアルバム発売も決まっており、順調なソロ活動に今年も感謝するばかりです。

 

 

毎年言ってるけど、いまのこの状況を2015年末の絶望してる自分に教えてあげたい。

 

 

りほりほはちゃんとステージに還ってくるから、安心して待っとけ、と。

 

 

 

26歳の鞘師里保にも大いに期待してます。

 

 

 

そんなこんなでおめでとうクラッカー

 

 

 

 

 

 

あ、昨日はモーニング娘。の武道館も見に来てたようで。

 

 

ふくちゃんはるなんどぅーもいたらしいから、賑やかだったことでしょう。

 

 

 

 

というわけで武道館の感想書きたいので、短いですがこの辺で。