結局、アンジュもジュースもテレ朝チャンネル1で中継されるみたい。

 

 

おまけにビヨはフジテレビTWOで中継されるとか。

 

 

みんな卒コンだから、それぞれ卒業特番なんてのもあるらしいぜぇ。

 

 

 

 

ふぅ~ん。

 

 

じゃあなぜ娘。だけがHuluなんだい?

 

 

ワケを聞こうじゃないか。

 

 

 

 

 

娘。だってスカパーでいいだろうよ。

TBSチャンネルとかはないの?ハローといえばテレ朝チャンネル1かフジテレビTWOかTBSチャンネル1でしょうが。

 

 

まさか、まだ詳細が出てないつばきの卒コンがTBSチャンネル1なのでは……

 

 

 

なるほど。

やはりスカパーの枠を娘。以外のグループで全部使い切ってしまったために、娘。だけが割を食って他を探さねばならなくなったと、そういうことなんだな?

 

 

 

ちくしょうめ。

 

 

こっちはスカパー契約するより高い金を出して配信チケットを買い、おまけに録画もできないから1週間しか視聴期限がない映像を見るしかないってのに。

 

 

娘。ヲタは、他より高い金をだして、他より長く見られない(というか録画できないし視聴期限がある)もので我慢しろというわけだ。ケッ。

 

 

 

 

 

ハァ~。

 

 

娘。はいつもこうだよ。いつもだ。

 

 

まったくやんなっちゃうね。

いや別にHuluでもいいんだけどさ、視聴期間が1週間しかないってところだけどうにかしてもらえませんかお代官様。

 

 

一生見させてください。

あるいは、1週間しか見られないのならチケット代を安くしてください。

 

 

6000円出して1週間はないぜ。

スカパーならもうちょい安いんだからねッ。アンタわかってるぅ?

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとテンションが謎ですが、さっきロッキンの発表第1弾に娘。の名前が出てなくて少し動揺しているところだから仕方ない。

 

 

アンジュとジュースと愛理ちゃんは出たけど、娘。の名前がないじゃありませんか。

 

 

いやでもさすがに娘。出ないってことはないと……思いたい。

愛理ちゃんはさておき、アンジュとジュースが出て娘。が出ないってのはない。ないない。あってはならない。許されない。

 

 

でもさ、娘。がやってたことを取り上げられて他のグループに回されちゃうってことは、事務所内では何度かあったことじゃないですか。

 

 

ロッキンは去年からジュースも出るようになったから、また娘。の枠を奪われるんじゃないかという恐怖で震えが止まらんのよ。

 

 

だって、ハロプログループ3組も出ていいの?

まぁいいんならいいんだけど、愛理ちゃんも入れたら4組だよ?いいの?

 

 

 

ああいうロックフェスって、「アイドルなんか出すんじゃねぇよ!」という人が一定数いそうだし、なんなら主催側も「アイドルなんて出すかよ!」みたいなところが少なからずあるのかなと思ってたから、正直こんなに毎年出させてもらえることが結構驚きなんですよね。(まぁこの考えはだいぶ古いんだとは思う。もうそんなこと言う時代でもなくなってるし)

 

 

ありがたいことだけども。

いまだにちょっと「いいのかな」って思っちゃう部分がある。

出ることそのものというより、ハローだけで何組かの出演枠をもらってしまっていいのかしらっていう謎の遠慮が。

 

 

 

 

そうは言っても出てほしい。

 

 

もちろん出てほしいです。

だから、アンジュとジュースの名前があるのにまだ娘。の名前が出てないのがちょっぴり不安だよ。

ヲタクはすぐ動揺するんだから、あんまり焦らさないでほしい。

というかアンジュースと一緒に発表しない意味はあるのか。仮に同じ日に出るならば、いま言ってくれ。

 

 

 

 

 

 

しかし今年は9月にひたちなかでもやるのである。

 

 

そっちは大きいステージひとつだけで、出るアーティストも多くないから娘。が出ることはなさそうかな~と思ってたけど、ひょっとしてそっちに出る可能性も出てきたと思っていいですか?

 

 

蘇我とひたちなか、どちらにも出るアーティストもいるらしいです。

でもまぁ、さすがに娘。がどっちにも出るというのはどうだろう。あったら嬉しいけど、さすがにないかなぁ。どうかなぁ。

 

 

個人的にはそりゃあひたちなかに出てほしいですけどね。地元だし。

そうしたら、久しぶりに行きたいかも。まだわからんけど。

 

 

 

 

 

なんにせよ早く教えてほしいです。

 

 

蘇我の第2弾発表は今月の下旬で、ひたちなかの発表は6月の下旬くらいになるそうな。

 

 

焦らされるなぁ。

こっちは早く安心したいのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

といった話とはまったく関係ないけども、この写真のおふたり、めちゃ顔が良くて強くて好き。

 

 

 

 

 

 

 

この強キャラ感。

 

 

最近アニメが始まった『鬼滅の刃』で言うなら、不死川さんと伊黒さんが並んでるくらいのオーラがある。

 

 

柱ですね柱。

(ちなみにわたくし鬼滅はアニメ勢です。原作は未読)

 

 

まぁモーニング娘。は、選ばれてる時点で柱みたいなものですが。

 

 

 

鬼滅知らない人にはなんのこっちゃな話ですみません。

 

 

とにかくふたりの顔が良いというお話。