今日はモーニング娘。'24のはるさんこと井上春華ちゃんのお誕生日~クラッカー

 

 

 

 

 

 

はるさんは18歳になりました。

 

 

記念すべき、モーニング娘。に加入して初の誕生日ですねぇ。

 

 

去年の誕生日にはまだモーニング娘。じゃなかったと思うと、なんか不思議な感じ。

17歳になった直後に合格したんですよね。本人もブログに書いてたけど、人生がガラッと変わった歳だったことでしょう。

 

 

 

 

はるさんといえば、あのなんとも言えないほわ~んとした雰囲気がたまりません。

 

 

ほんと17期は何から何まで対称的。

げったーがわりと背も高くてキビキビした情熱的な子なのに対し、はるさんは背も小さくてふんわりしてマイペースな癒しの子。

 

 

おもしろいよねぇ。

 

 

ブログもまた対称的なんだけど、はるさんのブログを読んでるとそれこそちいかわとかコジコジみたいな世界のお話みたいで、毎度癒されてます。

 

 

日常をそのままアニメ化できそう。

「はるしゃん」というタイトルでどうですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17期は何から何まで対称的と言いましたが、共通してるところとしては、2人とも歌が上手い。

 

 

はるさんはパフォーマンス中、どこか不安そうに見えるところが若干あるんだけど(それも良い味ではある)、歌い出すと意外としっかりした歌声で自信もありげに見えるんですよね。

 

 

こないだも里山イベでジュースの江端ちゃんと一緒にチャチャ王国のおうじちゃまの歌を歌ってたんですが、思いのほかしっかり歌えててちょっと驚いちゃった。

 

 

頼もしい限りです。

今後が楽しみでなりませんね。

 

 

 

 

 

 

個人的にはオフショットとかではるさんが先輩たちに可愛がられている様子をもっと見たいなと思っております。

 

 

その手の映像がなかなかないから、どうにももったいない。(Dマガくらいか)

 

 

北川先輩とはるさんふたりきりでデートする企画とかやってほしいですよね。

おんちゃんがはるしゃんをとことん甘やかすだけのロケ企画。

 

 

そういう映像、待ってます。

 

 

 

 

 

 

というわけではるさんおめでとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真じゃあまりわからないけど、はるさんってめっちゃなで肩だよね。

 

 

そこがまた愛おしいんだ。