コロナ療養してるあいだに5月になっていた。

 

 

 

わかってはいたけど、あっちゅうまに時間が過ぎていきますね。

 

 

わたくしは一昨日あたりからようやく熱や喉の痛みも引いてきて体調が安定してきました。

まだ少し咳は出るけど、コロナの咳は治ったあとも結構続くらしい。

 

 

 

そんなことより、よこやんは大丈夫なのかしら。

 

 

明日もうJAPAN JAMの出演日なわけですが、果たしてどうなるか。

 

 

無理はしないでほしいけど、出られるといいなぁ。

 

 

 

 

フェスのグッズ紹介動画がきてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画で思い出したんですが、モーニング娘。の新しいDマガが発売されてるじゃないですか。

 

 

舞台裏Dマガの続き。Vol.149。

 

 

なのにいつものダイジェスト動画が出てないんですよ。

すでにこないだの日曜日に発売されてるのに。

 

 

おいなんでだ。

いつものようにダイジェスト動画も出せ。

 

 

本編はもちろん、ダイジェスト動画も結構好きなんですよね。

だからそれがないのが悲しい。どうしてこう、仕事の手を抜くんだろうこの事務所は。ヲタクは気付かないとでも思ったか?

 

 

それとも本当に忘れてるのか。

どっちにしてもアホすぎる。Dマガを出すときはダイジェスト動画は絶対だろうが。いままでダイジェストなしにDマガ出したことあったか?いやない。たぶん。

 

 

 

ほんとこういうとこよねアップフロント。

売る気あんのか?と言われてもしょうがないやっつけ仕事っぷり。

 

 

いまからでも遅くないからダイジェスト動画を出したまえ。

つべこべ言わずに出したまえ。いいから出せ。他の何を差し置いてもまずダイジェスト動画を出すんだ。そうしろ。

 

 

と、病み上がりのヲタクが言っております。

 

 

 

ちなみに円盤はもう注文しました。

でもダイジェスト動画は見たい。

 

 

 

 

 

とりあえず言いたいことはそれくらいです。

 

 

わたくしが床に臥せっていたことを抜きにしても、娘。に関してたいした情報は出てなさそう。

 

 

早く新曲出ないかなー。

舞台やってくれないかなー。

海外公演やらないのかなー。

 

 

 

モーニング娘。の話題も提供してください事務所さん。