現在発売中の『週刊ファミ通』のハロ通グラビアにらいりーが載ってるのはご存じのことと思いますが、それがとっても可愛いのもきっとご存じのことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

Twitterの公式アカウントにも画像と動画が載ってるのでぜひ。

 

 

こちら

 

 

 

万が一買ってないという方は、今号のファミ通が手に入るうちに買いましょう。

 

 

 

 

 

 

話は変わって、先日インスタにてレアな組み合わせを見かけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

まこっちゃんとはーちん!

 

 

共通の知り合いを通して会ったようですが、5期も12期も加入当初から見てるヲタクとしては胸が熱くなる写真です。

 

 

いまのはーちんがこうして娘。OGと仲良くしてるのもレアだし、まこっちゃんが娘。の後輩(しかも一緒に活動してない後輩)と仲良くしてるのもレアだし。

 

 

とにかく珍しい組み合わせに、わたくし少々興奮してしまいました。

 

 

 

 

 

そしてこちらもOGの先輩後輩ですが、こっちはお馴染みの組み合わせですね。

 

 

 

 

 

 

れいなとまーちゃん。

 

 

さっきのまこっちゃんとはーちんもそうですが、2000年代にデビューしたOGと2010年代にデビューしたOGがいまこうして仲良くしてるのを見るのは、ヲタクとしてはとても嬉しいことでございます。

 

 

 

 

れなまーは少し前に一緒のお仕事をしたと言ってましたが、どうやらそれはソニー銀行のCMだった模様。

 

 

以前れいなが一人でやったことあるやつ。

今回はまーちゃんと二人か。

 

 

CM動画も見ましたが、なんか聞き馴染みのある名前がチラホラ聞こえたなw

 

 

作った人ヲタクか?

あるいは二人がその名前を提案したとか。

いやそれならいきなりユウコさんは出さんやろ。まぁ作った人が考えたんでしょう。久しぶりにれいなの口から「エリ」って聞けて嬉しい。

 

 

WEBだけでなく地上波でも流れたらもっと嬉しいんですけどねぇ。

そこはしょうがないか。

 

 

 

 

しかしあれだ、こうして外部企業のCMに出られるのはもちろん嬉しいけど、事務所の内部案件じゃなかったか~という気持ちもある。

 

 

いや、れなまーの二人でお仕事させるなんて、気の利かない事務所にしては珍しいじゃないかと不思議だったんですよ。

そういうの滅多にしないでしょ?ヲタクが「この組み合わせで何かやってほしい!」と思うことを実現してくれたことなんて片手で数える程度しかない。

 

 

ヲタクなら何度も「れなまーで何か……」と考えたことあるでしょうが、まさか事務所が本当にそれをやってくれるなんて。

と思ってたら、やっぱり外部案件でした。ええ、ええ。そうでしょうとも。

ある意味安心しました。いつも通りのアップフロントで。

 

 

 

まぁ二人は撮影楽しかったみたいなので良しとしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterに投稿してましたが、この二人で卓偉さんのライブを見に行ったようで。

 

 

れいな

 

まーちゃん

 

 

 

卓偉さんが引用ツイで「いつかまーちゃんにも曲書かせてください!」と書いていて、それまじでやってほしいなと思いました。

 

 

モーニング娘。はいまだに卓偉さん曲をもらったことないので、ソロになって書いてもらえたらヲタクとしても嬉しい。

 

 

ぜひ実現してほしいけど、それを決めるのもたぶん事務所の大人なんでしょうねぇ。

もう卒業したんだし、本人同士で決めちゃっていいんじゃないだろうか。卓偉さんがああ言ってて、まーちゃんも拒否るわけないだろうから、本当に書いてもらっちゃえばいいのに。モノさえ作っちまえばあとはどうとでもできるさ。(ヲタクが無責任なことを言っております)

 

 

だって事務所の判断なんて待ってたらいつまで経っても実現しないでしょ。

 

 

というかそもそもまーちゃんの次なる新曲はいつ出すんだよって話で。

ソロデビューからもうすぐ1年経つのに、2ndシングルの気配が微塵もない。そして事務所は他のハロプロOGのソロデビューに夢中になって、まーちゃんのことなんて忘れてるに違いない。

 

 

娘。のOGにあまり熱心じゃないからねぇ、事務所が。

つくづく、りほりほは違う事務所に行ってよかったと思うよ。

 

 



 

という嫌味を吐いたところで、今日はお開き。