猫さゆ可愛すぎる。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
というかさゆが可愛いのだわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
もはや妖精。
 
 
さゆの若さと美貌には毎度ながら驚かされますね。
 
 
 
 
そういえば一昨日は猫の日だったらしく。
 
 
さゆが(雑誌の撮影で)猫になり、じゃあれいなも猫になるか飼ってる猫ちゃんの写真でも上げてくれるかと思いきや、何もこなかったw
 
 
まぁれいなはそういうの気にしないタイプだから。
自分の加入記念日とかもファンに言われて思い出すタイプだから。
 
 
 
 
そんなれいなはRadyさんのTikTokアカウントにまた新しい動画が上がったのでぜひ見ましょう。
 
 

 

 

 

 

れいな本人のアカウントじゃないので、そっちほど数字が伸びにくい。だからみんな見てくれ。

 
 
 
スクショも貼っとくから。
 
 
 
 
 
 

 

 

はい可愛い。

 

 

 

わたくし、TikTokの動画が普通にダウンロードできること、つい最近知りまして。

 

 

違法とかじゃなく公式にできる。

↑のスクショでは消してるけど、通常画面の右下のほうにあるシェアボタンのところ見れば「ダウンロード」というのがあって普通にできるみたい。ひょっとして常識か?

 

 

 

TikTokの世界はあまり踏み込みたくない心理が働いて、ちゃんと見てなかったんですよ。

れいなの動画だって、本人の音声がないものはいつも無音で見てるので。(すまん)

 

 

 

 

そういえばさゆはTikTokやってませんよね。

 

 

意外とそういうのやらないタイプか。

 

 

記念日を覚えてる/覚えてないとかも含め、何もかもれいなと対称的なのが良いのよねぇ。

 

 

ヲタクは勝手にコンビみたいに思っちゃってるけど、実際のところさゆれなが2人で活動するのって滅多にないんですよ。

 

 

あるとしてもゲストとして他のOGと一緒に現役のライブに出るとかで、2人だけというのはもう随分久しいんじゃないかしら。

 

 

それでもなんとなくコンビ感があるのがおもしろい。

この2人が揃ったら、見た目も中身も正反対な2人(だけどビジネスパートナーとしては相性バッチリ)という個性でさらに人気出ると思うんだけどなー。

 

 

アップフロントちゃんは、そういう誰の目にも明らかな「最強コンビ」みたいなのを絶対にユニットとして売り出したりしない商売下手な事務所だから。

過去にはWやGAMという素晴らしいユニットがあったけど、どちらも片方がなにかやらかして短命に終わるという展開に……(だからもう明らかに最高のコンビはユニット組ませないようになった説あります)

 

 

 

 

もったいない気もするけど、本人たち的にはいまさらユニット組まされても困るかな。個人的には見たいけど。

 

 

久々に6期イベントなんかもやってほしい。

でも6期の20周年のときも何もなかったよね。そういう事務所です。

 

 

 

 

 

それはともかく、この投稿はさゆとれいなの可愛い画像を載せることだけが目的だったので、これ以上話は広がりません。