ブログがスランプとか言ってる場合じゃない。

昨日は森戸知沙希ちゃんのお誕生日だったじゃないか!

 

 

 

1日遅れたけどおめでとうクラッカー

 

 

 

 
 
 
 
24歳ですってよ~。ちぃちゃんが~。
 
 
 
 
 
ちぃちゃんのスタッフさんアカウントに昨日のバーイベ後の動画が載ってましたけども。
 
 

https://x.com/moritochi_staff/status/1759561986810245428?s=20

 

 

 

まじ可愛い。

 

 

知ってたけど、ちぃちゃんて可愛いな。

 

 

声の出演で野中チェルシー美希さんもいます。

英語の圧がすごい。

 

 

写真には出てくれてます。

 
 
 
 

 

まあ可愛い。

 

 

 

 

カレンダーも発売したんですよね。

した?される?ちょっと把握できてませんが、たぶんされてる。

 

 

 

 

 

やだ美しい。

 

 

 

それに伴って、ネットに記事とインタビュー動画が上がってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ふくちゃんと会ったみたいですね。

 

 

留学での出来事なんかもお話してくれてます。

 

 

なっきぃと一緒にやってた留学チャンネル、まじで週に一度の楽しみだったなぁ。

 

 

最初は異色のコンビではあったけど、だからこそ2人が共に海外で暮らして勉強してその様子を動画でお届けしてくれるのは嬉しかった。

 

 

こうしてちぃちゃんが帰ってきてまた表舞台に立ってくれるのも嬉しいけど、また2人で留学チャンネル動かしてほしいなぁという気持ちもあったりします。

 

 

 

 

っていうか留学じゃないけど、ちょっと前までちぃちゃんハワイに行ってたらしいっすね。

 

 

 

 

 

 

誰と行ったんだろう。

さすがにひとりってことはないだろうし。

 

 

まぁメンバーとも限らないわけですが(家族とか友達とかの可能性も充分ある)、さっき佳林ちゃんが「こないだハワイに行ってきました」ってTwitterに投稿してたから、ひょっとして佳林ちゃんとちぃちゃんで行った?

 

 

この事務所、コロナ前まではグループを卒業したメンバーにご褒美みたいな感じでハワイ旅行に行かせてたんですよね。

しかも組み合わせがわりとレアな感じで。

 

 

どぅーとゆかにゃで行ったり、はるなんとかななんで行ったり。

 

 

まぁ卒業したタイミングが近いメンバー同士で行ったわけですけど、佳林ちゃんもちぃちゃんもコロナ禍で卒業したから、いまになってやっと卒業旅行に行けたということもありうる。

 

 

 

最初はひょっとしてふくちゃんと行った?とも思ったんですが、こればっかりは向こうが言及しない限りわかりませんね。

3人で行った可能性も、まぁなくはない。

 

 

 

 

卒業旅行もいいけど現役メンバーでも(お仕事で)行こうよ、とは思いました。

ハワイツアー復活しようよ。

それが無理ならDVDと写真集の撮影だけでもいいから行けばいいのに。ハワイではしゃいでるメンバー見るの好きなんですよ自分。

 

 

 

 

 

ところでちぃちゃんはM-lineには入らないのかしら。

 

 

いまのところ入ってない。

このまま入らない感じだと、M-lineのライブとかには出ないということなのか。

 

 

そもそも音楽活動はするのかな?という疑問もありけり。

 

 

っていうかどういう活動をしていくのかもまだ判然としません。

本人的にはその辺きっちり決まってるんだろうか。

 

 

いなばっちょに続いておぜこもソロデビューすることが決まり、その流れでちぃちゃんもしてくれたら嬉しいんだけど、どうなんでしょう。

っていうかそのメンツならカントリー・ガールズ復活できるのでは?w

 

 

ここ数年のモーニング娘。の卒業メンバーって、音楽活動してる人がまーちゃんくらいしかいないんですよね。

 

 

どぅーもはるなんもお芝居系だし、かえでぃーはいまのところミュージカル(ムーランルージュ)にかかりっきりだし、ふくちゃんは休養中だし。

 

 

はーちんがセカンドキャリアでアイドル活動してましたが、それもいまは解散してますし。(いまはイベントやったりアイドルグループのオーディションやったりしてる。っていうかはーちんもこないだ誕生日だったのに書き損ねた。おめでとうございましたクラッカー

 

 

卒業後に音楽活動してる(近年の)娘。OGがりほりほとまーちゃんくらいしかいなくて、わたくしは少々寂しいです。

そのまーちゃんにしたって、約1年前にデビューシングル出して以降全然音沙汰ないですし。(ライブにはちょくちょくゲスト出演してるけど)

 

 

だからちぃちゃんが音楽活動してくれたら嬉しいんですけどねぇ。

あんまりそういう意欲がある感じでもなさそうな気はする……

 

 

 

まぁとりあえず今後の動向を待つしかないかな。

 

 

 

ちぃちゃんもそうだけど、まーちゃんの2ndシングルも待ってます。

 

 

さらに言うなら、田中れいなさんのソロデビューも待ってます。

 

 

あれだけ歌える人なのに、いまだにソロデビューしてないんだぜ。信じられるかい?

ソロ曲だってあるのに、ライブで披露されただけで音源化されてない。本当にもったいない。

 

 

若手OGのソロデビューもいいけどさ、その前にこの逸材をちゃんとデビューさせてからにしたまえよ。

 

 

 

そう思ってます。ずっと。

 

 

 

 

 

それはそうと、さくしらのチケット当たったので3月は現場があります。よかったよかった。

 

 

2部しか行けないので、1部は配信で見るとしよう。

 

 

 

れいなのライブは行けるかどうか非常に危うくて懊悩してる。