今日はモーニング娘。'24の牧野真莉愛ちゃんのお誕生日~クラッカー

 

 

 

 

 

 

ということはもう2月なのか。早すぎ。

 

 

 

23歳になったまりあちゃん。

 

 

まりあが23歳かぁ。

なんていうか、時間って進んでるんですね……

 

 

 

 

最近はモーニング娘。としてはもちろん、ソロでもまりあちゃんを見ることが多くて。(最近というか前からだけど)

 

 

『ラヴィット』には準レギュラーばりに出てるし、こないだも『秋山ロケの地図』に出てたし(次週も出ます)、年末あたりも何か出てた気がする。小峠さんにスポーツを知ってもらう番組だったかな。

 

 

とにかくソロでの活躍が目覚ましい。

 

 

 

そしてつい先日発売された『グラビアチャンピオン』という雑誌にも掲載され、こちら方面での勢いも留まるところを知りません。

 

 

ハロプロ26年の歴史のなかでも、おそらくナンバーワンと言っていいグラビアクイーンでしょう。

 

 

 

各方面で牧野真莉愛という名前を見かけます。

 

 

すごい、と思うと同時に、まぁそりゃああれだけの逸材ならそうでしょうね、とも。

 

 

しかしもちろん本人の資質もあるでしょうが、あの見事なスタイルを維持する努力、自分の好きなものを臆することなく発信していく姿勢など、本人の頑張りによるところも大きいのでしょう。

 

 

行動力もすごいですもんね。

ちょっとでも時間があれば出かけてる印象がある。

野球関連のことだったり、アニメや漫画関連のことだったり。

 

 

その一方で、プライベートであまりハロメンと一緒に遊んでる印象がないのもおもしろいです。

出かけるときは大体家族とかお友達(まりあが「おねえちゃん」と呼んでる人)とかですよね。

 

 

 

 

 

 

この「くじゃくー」がなんなのか、つい最近まで知りませんでした。

 

 

 

 

 

 

バーイベのグッズも素敵。

 

 

 

 

 

今年も例の漫画家さんにTシャツの絵を描いてもらったんだとか。

 

 

去年はモノクロでしたが、今年はカラーにバージョンアップしました。めちゃ豪華。

 

 

 

 

 

まりあちゃんは、とにかく良い子である、とわたくしは思います。

 

 

そんなのみんな思ってるよ、と思うでしょうが、どうやったらあんなに良い子に育つのか、ちょっとよくわかりません。

 

 

明るく元気で礼儀正しく、容姿端麗だけど嫌味がない。

 

 

ちょっと信じられないくらい、奇跡みたいな女の子じゃないですか。

 

 

そんな子がモーニング娘。として活動してくれていることを、日々感謝せずにはいられません。

 

 

歌やダンスもどんどん凄みを増してきてますね。

去年の秋ツアーめちゃ良かったな。あの4人で歌ってた曲。(タイトルを書くのがめんどい)

 

 

 

あ、そういえば今年は誕生日に写真集は出ないんですね。

 

 

去年も誕生日ではなく6月に出してたので、今後は誕生日にってわけでもなくなるのかな。

当たり前みたいに毎年出してるのがすごいんだけども。

 

 

 

 

 

 

 

まりあちゃんについてはまだまだ語れそうなところですが、とりあえずこれくらいにしておきましょう。

 

 

 

というわけでまりあちゃんおめでとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野球のユニフォームを着てる姿はちょこちょこ見るけど、ゴルフウェアは新鮮で可愛らしい。

 

 

『グラビアチャンピオン』の衣装ですが、公式のTwitterにコメント動画もあったのでそちらもどうぞ。

 

 

https://x.com/Gra_Champion/status/1752602616347992391?s=20