よこやん、首を痛めちゃって今日は椅子に座ってのパフォーマンスとのこと。

 

 

どうかお大事に。

みんな怪我やら体調不良やらで満身創痍の冬ハロですねぇ。

でもなんか、冬ハロはいつもそんなイメージはある。

 

 

 

 

 

 

ところで昨日はモーニング娘。6期メンバーの加入記念日でした。

 

 

さゆはいち早くSNSでそのことに触れてたし、れいなはヲタクに言われるまで気付いてなかったのが実に「らしいなぁ」という感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あの合格発表から丸21年が経ちましたか。

 

 

あの伝説の、合格と言われたのに3人誰もノーリアクションだった合格発表から。

 

 

ミキティも入れて4人中3人がいまも芸能活動してくれていることを思うと、ファンとしては喜ばしい21周年と言えましょう。

 

 

願わくばれいなにもっと活躍の場を与えてほしいんですけどね。

あれだけ歌えて踊れてキャラも抜群ビジュアルは34歳とは思えぬ若々しさ何よりマインドがいまもアイドルなメンバーはそういませんよ。

20年にひとりの逸材なのに、事務所がほとんど放置してるのが信じがたいです。誰かとユニットとかでもいいからまともに売り出してくれ。

 

 

 

 

こないだ『ラヴィット』につんく♂さんが出て、(ギャル曾根さんがいた流れから)令和のギャルルをオーディションで決めるという発表があったじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

これ見た瞬間、「令和のギャルルなんて田中れいなと夏焼雅と二瓶有加で決まりやんけ!」と思いました。

 

 

3分の2がピンククレスですけど、そもそもピンククレスがギャルルみたいなもんだったから。(嘘ですごめんなさい)

 

 

でもいいでしょ、この3人。

れいなはどっちかっていうと「令和なのに平成ギャル」と言われがちですが、ギャルはギャルだから。

雅ちゃんもいまだ消えぬギャルオーラは健在だし、去年プチブレイクした二瓶さんはマインドが生粋のギャルだからいける。
 

 

 

オーディションなんてするまでもないのよ。

つんく♂さん、アップフロントに令和のギャルルがいますよ!まぁそういう話じゃないんだろうけどさ。

 

 

 

 

 

別に令和のギャルルじゃなくてもいいので、この3人でユニット組んで活動してくれないかなぁ。

 

 

二瓶さんはいまは女優さん(でいいんだよね?)だからわからんけど、れいなと雅ちゃんのユニットというのはぜひやってほしい。

っていうか愛ちゃんも加えて3人でやったあの謎のユニットはどうなったんだ。変なアルバム出して終わりかい。あれこそ本格的に始動すべき案件じゃないのか。今度はちゃんとした曲で。なんならつんく♂さんにお願いして曲書いてもらってさ。

 

 

そういうことをするべきなんだよアップフロントくん。

ダイヤモンドみたいなアーティストたちをたくさん抱えておいて、全然活かそうとしないんだもの。ほんともったいない。
 

 

 

 

 

 

とまぁそんなことも思いつつ。

 

 

なんの話でしたっけ。

そうだ6期21周年おめでとう。

 

 

 

あと昨日は石川梨華先輩のお誕生日でもありましたし、今日は矢口真里先輩のお誕生日でもあります。おめでとうございますクラッカー

 

 

そうそう、この2人は誕生日が1日違いなんですよね。

なんか懐かしい。2人が現役だった頃を思い出すわ。

 

 

去年はたくさん現役モーニング娘。とステージに立ってくれてありがとうございました。

ヲタ歴大体23年のヲタクとしても、たいへん胸熱なステージでした。

 

 

 

それもあってか、ここ最近は以前よりOGと現役との交流が盛んになった印象があります。

一緒にお仕事やるのもそうだし、SNSとかでもお互いの投稿にコメントしてたり。(主にOGが現役の投稿に書いてることが多いけど)

 

 

 

ねちんがレギュラー(準レギュラーだっけ)で出ている長野の『ずんマンモウ』に、やぐっちゃんと一緒に出てロケもしたみたいです。

 

 

 

 

 

 

なかなか興味深い組み合わせ。

 

 

 

こういう現役+OGのロケ企画みたいなのをさ、事務所内でもやってくれたらいいのに。

 

 

以前あったじゃないですか、GNOというYouTube番組が。

あれでロケ企画やってたから、また復活してほしい。

現役同士でもいいけど、たまにOGと一緒にロケやるのもおもしろそうですよね。なかなか見られない光景だし。

もちろんOG同士でもいい。さゆれなとか、れなまーとか、組み合わせは自由自在。

 

 

 

そういう企画をもっといろいろ考えて実践してほしいぜアップフロントちゃん。

 

 

基本的にSNSとかYouTube(動画)など、ネットでの活動に疎すぎる事務所だから期待はまったくできませんけど……