鞘師里保ちゃん主演のドラマ『推しを召し上がれ~広報ガールのまろやかな日々~』見ましたか~?なに、見てない?それはいけない。いまなら第1話がYouTubeでも見られるからぜひ見たまえ。

 

 

 

 

 

 

あとはTVerとかU-NEXTでも見られます。

 

 

 

1話を見て思ったのは、リクルートスーツ姿のりほりほが新鮮で可愛いということ。

橋本さとしさん演じる“吾輩”こと乳酸菌の挙動もなんか可愛いということ。

 

 

などなど。

 

 

あぁそれと、なんか由寿ちゃんの自転車の漕ぎ方が微妙に変なこと。

 

 

そこら辺を大いに楽しみました。

 

 

エンディングテーマをりほりほが歌っており、それもなかなか良かったです。

今度発売されるシングルに収録されるらしいので、そこでちゃんと聴きたい所存。

 

 

 

全体的に、『めんつゆひとり飯』ほどほのぼのはしてませんが、基本的には緩めの雰囲気でとても見やすいです。

 

 

 

 

 

このドラマに伴って、りほりほのインタビュー記事がいろいろ出てるのでここに貼っておきましょう、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://www.crank-in.net/interview/139600

 

 

 

 

TwitterとインスタとTikTokにドラマの公式アカウントもあって、ちょっとした動画などもアップされているのでそちらもぜひチェックしましょう。

 

 

 

 

 

シングルに関する情報も貼っておきましょうか。

 

 

 

 

 

 

意外にも初シングル。

 

 

これまでの3枚は全部EPでしたからね。

 

 

 

メインとなる『Hi(gh) Life』はYouTubeにライブのショートver.がアップされてますが、ショートすぎて全然わからないので発売を刮目して待ちたいと思います。

 

 

 

そしてなにやらファンクラブ限定版として、CD+Tシャツもしくはサンダルが付くものもあるようで。

 

 

Tシャツはともかくサンダルて。

いや、本人よく履いてるという話は聞きましたけど、CDの特典にサンダル。おもしろいじゃないか。

 

 

 

 

ちなみにジャケ写はこんな感じ。

 

 

それぞれ通常、初回A(Tシャツ)、初回B(サンダル)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもよい。

 

 

 

 

シングルも、ドラマの今後も楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

どぅーちゃんが出ているドラマ『夫を社会的に抹殺する5つの方法 Season2』も見ましたが、こちらは想像通り重苦しい雰囲気のドラマで、ちょいちょい早送りで見てしまったわたくしを許したまえ。(どぅーが出てるシーンはちゃんと見ました)

 

 

ああいうドラマはしんどくてねぇ。

あからさまなくらい嫌な人間が出てきて、嫌な展開になるじゃないですか。

そこからの復讐劇とか逆転劇が見どころなんでしょうけど、準備段階でメンタルが疲れちゃうのよ。

続きも見るつもりではあるけど、ドラマは推し召しくらいの緩さがちょうどいいかな。