昨日アップされたMVとか、今日盛り上がってるZDOとか、それらの前にちょいと書きたいことがある。それはディズニー。

 

 

 

 

 

 

 

にメンバー(ぽんぽんねちんほまめい)が行った写真がとても可愛いね!という話。

 

 

 

 

尋常じゃなく可愛いではありませんか。

 

 

まずそのままの意味で可愛い。

そしてこの5人でディズニーに行ったという事実もまた可愛い。

 

 

 

 

 
 
 

 

 

その日はこんな5人が夢の国を闊歩していたんですよね……?

 

 

それはもう本当に夢の国。

夢の国に、別の夢の住人が遊びに来ている。

 

 

もはやその現実がファンタジーです(?)

もしかしたらこの子たちは妖精なのかもしれない(?)

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
ああ可愛い。
 
 
みんなで遊びに行けてよかったねぇ泣
 
 
 
 
 
強欲なヲタクは、あわよくばその様子を映像で見たかったなどと考えてしまうものですが、ばかやろうこれはプライベートだから楽しいのだ。カメラが入ればお仕事になってしまう。だからこれでいいのだ。写真を見せてくれただけありがたく思え。そう自分を諭しました。
 
 
 
でもいつか、お仕事でも行ってほしいなぁ。
ディズニーロケ。昔ハロモニでやったことはあったけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、言いたいことは言った。
 
 
 
これだけじゃ短いので、今月から来月にかけての雑誌掲載情報でもメモ代わりに書いておきましょう。
 
 
 
すでに発売済みのものからいくと、
 
 
ダイヤオレンジTop Yell NEO 2023AUTUMN(櫻井・井上・弓桁)
 
ダイヤオレンジSongs magazine vol.13(譜久村・野中)
 
ダイヤオレンジEX大衆(野中)
 
ダイヤオレンジヤングガンガン(譜久村・北川)
 
ダイヤオレンジJUNON(譜久村・生田・北川・櫻井)※OGの道重先輩も載ってる
 
 
 
これから出るやつ↓
 
 
ダイヤオレンジ10/23 アップトゥボーイ(譜久村・牧野・櫻井・井上・弓桁)
 
ダイヤオレンジ10/27 B.L.T.(譜久村・生田)
 
ダイヤオレンジ10/30 月刊エンタメ(石田・井上)
 
ダイヤオレンジ11/9 BOMB(譜久村・生田)
 
 
 
 
 
という感じ。
 
 
なんとなく書いてみたけど、普通にハローの公式HPに載ってるよね。無駄な労力だった。(でもあそこはたまに抜けがあったりするから全面的に信用しないほうがいい)
 
 
 
大抵は月刊誌ですが、ヤングガンガンみたいに週刊のやつは買い逃すと手に入れるのが難しくなるのでお気をつけください。
まぁ電子版も出てますけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 
いろんなラジオにゲスト出演したりコメント出演したりたくさんしてるみたいですが、さすがに全部はチェックできん。
 
 
ハラミちゃんさんのラジオにチェルらいりーが出たのは聴きました。
次週も引き続き出演するようなので要チェックや。
 
 
 
あとは今日はモー女の次の佳林ちゃんの次のアイドルちゃんのラジオにえりぽんとねちんがゲストで出るみたいです。25時。これも聴こう。
 
 
 
 
そんなこんな。