今日はモーニング娘。'23のチェルこと野中美希ちゃんのお誕生日~クラッカー

 

 

 

 

 

 

チェルも24歳かぁ。

 

 

まだまだ若いけど、十代の頃から見ているメンバーが二十代も半ばに近づいてきているというのはなんだか感慨深い。

 

 

 

 

最近のチェルはとにかく才色兼備の天下無敵、色即是空の文武両道といったイケイケの超人という印象です。

 

 

どういうことかというと、すべてがすごい。いやすっごい。(言い直した)

 

 

もはや改めて語ることでもないですが、お仕事でもプライベートでも絶好調(のように見えますわたくしには)。

 

 

いつ頃からかどんどん綺麗になっていって、向かうところ敵なしといった感じでしょう。

もちろんそれは元からあった魅力だけでなく、とんでもない努力の果てに辿り着いた境地ではあるのでしょうが。(大仰)

 

 

プライベートでの曲作りとか、本格的な筋トレとか。

そして先日見事卒業した大学での学業。

 

 

モーニング娘。をやりながらそれらをこなしているだけですごいのに、チェルはそれを「好きでやってます」と言えてしまうところがまたすごい。

実際本当に好きでやってるんだろうけど、なかなかそこまでできる人はいませんよ。

いったいいつアニメ見たり読書したりしてるんですか?と聞きたいくらいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

モーニング娘。としても、ステージで、あるいは楽曲で、どんどん目立つポジションになってきましたよね。

 

 

そりゃそうでしょう、と誰もが納得できるものを持っていることを、誰もが感じているんじゃないかと思います。

 

 

 

待望の2nd写真集も今日発売されましたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ注文してなかったわ。

買わなきゃ。

 

 

 

 

 

 

 

個人的に思うのは、いつかチェルの自作曲をきちんと世に出してほしいです。

 

 

番組のなかだけとか、イベントで聴くだけとかじゃなく、普通にリリースしてほしい。

 

 

本人がどう思っているかはわかりませんが、いつか、いつか野中美希オリジナルの楽曲でソロデビューなんてのも、決して夢ではない。

いや、いっそモーニング娘。の曲として歌うのも……(もちろん出来栄え次第だとしても)

 

 

 

 

という夢が広がるくらい才能豊かなのが、野中チェルシー美希ちゃんだという話で締めましょう。

 

 

 

 

 

 

そんなわけでチェルおめでとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真、竜宮城の乙姫様みたい。うつくしい。