新メンバー関連に紛れて、このお知らせにまだ触れていなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らいりー初の写真集発売おめでとう!

 

 

加入1周年となる6月29日に発売ですってよ!

『梨央 17歳』

 

 

こいつぁ嬉しいや!

 

 

 

パフォーマンスでもビジュアルも、垢抜けるのが早いらいりー。

 

 

表情豊かならいりーが、写真集ではどんな表情を見せてくれるか楽しみです。

 

 

 

発行・発売はオデッセー出版なので、メイキングのDVDも本体にちゃんとついてくるパターンのやつね。

あとは後々ハロショとかでグッズが出たりするかな。

 

 

 

 

 

そういえば17期ちゃんのブログというのはいつ始まるんでしょうね。

らいりーも言ってたけど、たぶん16期と合同みたいになるのかなと予想してます。あとはFCのウェブラジオもどうなるのか気になる。

 

 

 

 

 

 

 

はい次!

 

 

小田ちゃんの猫ちゃん本が出るよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やったぜ!

 

 

少し前にウェブで連載していた保護猫エッセイの書籍化だ!

 

 

しかも新規エピソードも追加され、小田ちゃんと猫ちゃんの可愛い写真もあるやんけ!

 

 

最高の本が出来上がろうとしている。

 

 

エッセイとしはややお高いけど(まぁフォトエッセイだからしゃあない)、これはお値段以上の価値があると確信しました。買います。

 

 

 

娘。のインスタで小田ちゃんと猫ちゃんの動画も上がってる。

 

 

 

 

 

タイトル書くのを忘れてた。

 

 

『さくらと猫』

はい可愛い。7月18日発売。

 

 

こういう本を待ってたよ。

小田ちゃんもブログで喜んでましたね。KADOKAWAさんグッジョブ。いつも(主に小説などで)お世話になってます。

 

 

 

 

 

 

あとはそう、真莉愛ちゃんの写真集が来月出るって話を書いたつもりだったけどたぶん書いてなかった。おめでとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに表紙が出てます。

 

 

上が通常版、下がAmazon限定版。

 

 

どっちも良いけど、どっちも良いな。

通常版のほうが写真集っぽさはある。でも個人的にはAmazonの感じも捨てがたい。

 

 

 

真莉愛は去年誕生日(2/2)に普通の写真集を出して、8月にも写真集全集を出してたから、今年は出さないのかと思ってた。

毎年誕生日に発売してたのが、今年はなかったし。

 

 

でもやっぱり出すのね。よかったよかった。

 

 

真莉愛ちゃんもすっかり大人ですよ。

喋るといつもの真莉愛で安心するんだけど。

 

 

 

 

そんな真莉愛ちゃんがドラゴンボールについて語ったインタビュー記事も出てますね。

 

 

 

 

 

 

しかし時間がなくてまだ読めてません。

 

 

ついでに言うと、VOCEさんで特集されてるモーニング娘。のインタビュー記事もまだ読めてない。早く読まなきゃ。

 

 

そちらも、読んだらまた感想など書くかも。(書かないかも)

 

 

 

 

 

 

 

などなど。

 

 

 

個人的にはモーニング娘。全員での写真集とかフォトブックみたいなのが欲しいんだよなーとずっと思ってるんですが、こういうのって意外と出ないのよね。昔はちょいちょいあったのに。

 

 

フクちゃんが卒業する前にはぜひ出してほしいなぁ。

 

 

っていうか、ねちんフィルムの写真集出しましょうぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで今日はりほりほこと鞘師里保ちゃんのお誕生日だ!クラッカー

 

 

おめでとう。

りほりほも25歳か。

 

 

りっほについての想いの丈を長々と語りたいところですが、今日はファンミ(要はバーイベ)に行くので次回それの感想と共に書くことにしましょう。

 

 

 

とりあえずは、おめでとう!!

 

 

 

 

復帰して3年くらい?経つけど、いつまでも「帰ってきてくれてありがとう」という感謝は消えません。