今日はモーニング娘。'23のほまたんこと岡村ほまれちゃんのお誕生日~クラッカー

 

 

 

 

 

 

ほまたんが18歳になったぁぁぁぁ

 

 

18ですよ18。

あのベイビーほまれが。生まれたてのベイビーほまれが。

 

 

まだまだ全然若いはずなのに、なんだろうこの喜びと寂しさがないまぜになった気持ちは。

 

 

なんとなく、ほまめいにはずっとベイビーであってほしい願望がきっとヲタクにはある。

 

 

もちろんそんなことはなく、彼女たちも成長していくわけですが。

 

 

 

ともあれおめでたいことです。

前回も言ったように、どんどん綺麗に大人っぽくなっていくメンバーを見るのもファンの喜びだから。

 

 

まぁ言うてほまたんは元がベイビーなので、たぶん世間の18歳としては童顔なほうなんじゃないかな。

それを本人がどう感じているかはわかりませんが、少なくともファンはそんなほまたんが好きよ。

 

 

 

 

 

 

 

これも前回言ったことですが、最近のほまたんはなんとなく迷いが薄れたような、吹っ切れたような雰囲気があるような気がします。

 

 

ライブでも普段のトークでも、どんどん自分を出せてきてるんじゃないかな。

 

 

ラジオとかリミスタとかでのほまたんのトーク好きなんですよねぇ。

ああいうJK感というのか、若者らしいキャピキャピ感が良い。

 

 

 

 

そうそう、こないだM-lineのライブにめいちゃんと一緒にゲスト出演して歌ってたじゃないですか。

 

 

あれの『彼と一緒にお店がしたい』良かったよね~。

まさにほまめいにぴったりの曲。本体のツアーでもやってくれや。

 

 

でもほまたんが大人っぽい曲をしっとり歌うのも聴いてたさがある。

今後はそういうのも見られるといいな。

 

 

 

 

 

ああそうだ、バースデーイベントの衣装が天才だよね!

 

 

 

 

 

 

ほまぴょん!

 

 

この衣装を見た瞬間、頭のなかで「月夜の晩だよエビバディ~♪」というメロディーが流れてきました。

 

 

2010年のピカッピカツアー冒頭の衣装じゃないですか。

懐かしい。そしてよく似合ってる。

 

 

Tシャツのイラスト可愛いなぁ、誰かイラストレーターさんに描いてもらったのかな。

と思ってたら、なんと譜久村リーダーが描いてくれたものらしい。

 

 

素晴らしいですね。

こういう、メンバー同士のコラボみたいなの好き。

絵もめちゃ可愛いし。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでほまたん、18歳もどうか楽しんで!

 

 

おめでとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほまぴょん天才すぎる。