時間がないので簡潔にいくけど、まーちゃん誕生日おめでとう!クラッカー

 

 

 

そう、今日はまーちゃんの誕生日だぁっ!

 

 

 

 

 

 

可愛い!

 

 

バースデーイベントのグッズ衣装だね!

グッズの写真みんな可愛いよね!お箸欲しい!

 

 

 

 

 

 

 

バーべ行きたかったけど娘。埼玉の翌日はちょっと厳しいぜ!

 

 

配信とかしてほしいな!

M-lineのイベントは配信したりしなかったりだからわからん!

 

 

 

 

24歳になったまーちゃんについてあれこれ語りたいところだけど、とにかく時間がないのでそれは無理だ!

 

 

でもこないだのリミスタは最高だったな!

果たして次またリミスタやることはあるんだろうかと不安になるくらい最高だった!

次やるときは誰か隣にいてもいいかもね!

あゆみんとか小田ちゃんとか、啓太さんとかでも!

 

 





そんなこんなでもう行かなきゃならん!

 

 

 

 

まーちゃんおめでとぉぉぉぉぉぉ!!