ゴールデンウィークですね。

 

 

みなさん楽しくやってますか。

わたくしはワケもなく鬱々としています。

 

 

 

本当にこれといった理由もないから困る。

ただただ、なにを見てもなにをやってもおもしろくない期がきているだけ。

おかげでブログを書く気力もなかなか湧きませんでした。

 

 

たまにありますよね、こういうときって。

 

 

原因という原因もないから、対処しようがない。

時が過ぎゆくのを待つことしかできません。

 

 

いや、アップフロントがなにかモーニング娘。に関する嬉しいお知らせでもしてくれれば一気にテンション上がってハッピーになれるんですが、そんなの期待できるわけないし。

 

 

もう5月になったというのにまだ新曲の気配すらない。

 

 

ツアーでさえまだやってないんだから。

まじで、今年1枚しか出さない気じゃないだろうな?

 

 

 

 

こういう不満ならいくらでもあるんですが、それを書くのすらいまは面倒なのでやーめた。

 

 

というかこういうのを考え始めるとますます鬱々としてきちゃうから。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今回は以上です。

 

 

 

もうちょいでやっと娘。の春ツアー見に行けるから、そうすれば気分も回復してくるはず……