お正月。

 

 

ブログを書く時間は結構あったのに、書くことがなにも思い浮かばなくていまに至る。

 

 

 

 

どうしよ。ほんとに何も思いつかないや。

 

 

ハロコンは始まってるようですが、わたくしは行ってないのでメンバーブログから得られる以上の情報はなく。

 

 

 

あ、でもインフルでお休みのメンバーがちょいちょい出てきてるみたいですね。

 

 

冬はコロナ以外もインフルの脅威があって嫌ねぇ。

 

 

そういえば、コロナが出てくる前まではいつもインフル祭りになってたんですよね冬ハロって。

 

 

いつ誰がかかるかわからないけど、一度始まれば誰かしら絶対にかかるしそれがどんどん広がっていくので、わたくしは冬ハロのことを「ロシアンルーレットハロコン」と呼んでいました。

 

 

毎年同じこと繰り返し続けてたから、さすがにもうちょっと対策とかしたほうがいいんじゃないかとこのブログに書いたこともあります。

まぁ事務所は(ワクチン打つ以外のことは)なんにもしませんでしたけど。

 

 

 

 

インフルにはあんなに無策だったのに、コロナに対しては石橋を叩いて壊す対応を取るアップフロントさん。

 

 

今回の冬ハロの2組制度もたぶんコロナ対策なんでしょうが、図らずもインフル対策として(多少は)機能しているんじゃないでしょうか。

 

 

もっと前から(コロナ前から)冬ハロだけでもそうすればよかったのにね。

まぁ当時はそんな発想すら浮かばなかったんだろうなとは思います。インフルなんて、「ならなかったらラッキー」くらいに捉えてたでしょ。事務所だけじゃなく世の中全般。

 

 

 

去年と一昨年はコロナ対策のおかげか、世間的にもインフルがほとんど出回らなくてよかったんだけどねぇ。

 

 

今年はいろいろ緩和されてたり、人々の意識も緩んでるだろうから、こうしてまたインフルがはっちゃけ始めちゃった。(原因はそれだけではないのかもしれませんが)

 

 

 

なんにせよ、これ以上ハロメンのあいだで広がらないことを祈ります。

 

 

 

 

 

 

っていうただの世間話。

 

 

 

 

 

そうだ、今日発売の『ファミ通』のハロプログラビアはめいちゃんですよ!

 

 

 

 

 

 

これは買うしかねぇ。

 

 

ちなみに今号から7ページに増えたらしい。

やったぜ。

 

 

 

このファミ通グラビアもわりと長いことやらせてもらってますよね。

 

 

まだファミ通が普通に(ハロー以外の人も)グラビアやってた頃からだから、そこそこの年月になる。

 

 

少し前から月イチでハロプロだけになり、それはありがたいことだけど、なにしろ月イチだしハロメンはすごい数いるので、なかなかお目当てのメンバーが来ないというもどかしさもありつつ。

 

 

 

ようやくめいちゃんが来ました。

 

 

めいちゃんソロは初かな?

前に15期3人でならあったけど。

 

 

 

 

 

 

と、少ない話題で無理矢理話を広げるのもここらが限界なのでおわる。