りっほりほがドラムとギターを始めたと小耳に挟みまして。

 

 

 

 

 
 
 
カッコよ!
 
 
りほりほがシンガーソングライターだったらアー写にしたいくらいの良い写真。
 
 
 
あのロゴはたぶんYAMAHAのやつかな。
 
 
モノクロだからわかりにくいけど、黒のギターっぽいね。
 
 
 
 
現状、どれくらい弾けるのか気になる。
人前で歌いながら弾けるくらいになったら、ぜひ披露してほしいなぁ。去年どぅーが配信イベントでやってましたよね、弾き語り。
 
 

 

 

公式にダイジェスト動画が来てた。

(他に真野ちゃんとお話してるのもあります)

 
 
 
こういうのりほりほもやろうぜ。
 
 
 
あとドラムね。
こちらも上達したら叩いてるとこ見てみたい。
 
 
普段はおっとりほわほわしてる鞘師さん、ドラム叩くときは、踊ってるときのように鬼気迫るオーラを発するのでしょうか。
 
 
 
 
 
 
ところでこの「ドラムとギターを始めた」というのはりほりほのラジオ『りほまる』(シシドカフカさん回)で話してたわけですが、次回のゲストは同期の譜久村聖ちゃんがついに参上するらしいです。
 
 
やはりきましたか。
いつかはくるだろうと思ってました。フクちゃんゲスト回。
 
 
二人がじっくり話をするのを我々が聞くのは本当に久しぶりですよね。
りほりほ卒業後初、とマネティもつぶやいてましたが、そうなると5年以上ぶりよ。
 
 
 
楽しみにしていましょう。
 
 
 
 
 
そういえばファンクラブ限定コンテンツとしても、「さやしのひとりごと」というラジオが5月からスタートするとか。
 
 
こちらも楽しみですね。
まだファンクラブ入ってないぜという方は、この機会にぜひ。