来たる9/29に10期会議のインスタライブをやってくれるってだーまーが!

 

 

 

 

 

 

嬉しみ。

 

 

30分なんて言わないで1時間2時間やってくれてもいいのに。

お金なら出すよ?

 

 

こういうのやってくれるのが嬉しいよね。

贅沢を言えばどこかの会場で(あるいはYou Tubeとかの配信で)本格的なイベントをやってほしい気持ちもあるけど、なにもないよりはいい。

 

 

どっちみちコロナのせいでイベントなんかは難しいでしょうけど、まぁコロナがなかったとしてもイベントなんてやってくれる可能性はゼロよw

 

 

来年の10周年の日には、ぜひどこかの会場でイベントとか企画してほしいです事務所さん。

 

 

 

 

 

 

その翌日には『テレ東音楽祭』に出演して新曲初披露があり、来月の12日にはハロコンの武道館公演があるわけですが、それの生中継をフジテレビTWOでやってくれるとか。

 

 

 

 

 

 

最初、フジテレビTWOじゃ(新たに契約しないと)見られんなーと思ったんですが、うちなら見られることが判明しました。

 

 

会場に行きたい気持ちもなくはないんですが、この内容で武道館まで観に行くのはどうだろう……と思っていたので、中継はありがたい。

 

 

 

でもこの武道館公演、別にファイナルってわけでもなくて、カバーハロコンはこれ以降も続くんですよね?たしか。

 

 

いっそこの武道館を千秋楽にして、以降はそれぞれのグループでの活動に焦点を当てていけばいいのにと思ってしまうわたくし。

 

 

だって『テレ東音楽祭』がモーニング娘。'20として半年ぶりのパフォーマンスなんですよ。さすがに久しぶりすぎるでしょう。

 

 

まだこれまでと同じようにするのは難しくても、どうにかやりようはあるはず。

娘。の曲だけでも、盛り上がり系を外したセトリでのライブくらいやれるのでは。

 

 

事務所はちょっと「ハロープロジェクト全体」での活動にこだわりすぎている節がある。

これは別に「コロナだから」ってわけでもない気がするんですが。

 

 

そうしないと不都合なことでもあるんでしょうか。

ヲタクのみんながそれで満足できるとは限らないということを、事務所さんは気づいてほしい。

この状況に飽きられてしまう前に、もう少しグループとしての活動を精力的にお願いしたいです。(っていう話ばっかしてる気がする。飢えてんのよ、モーニング娘。にさ)