9月ですね。
8月は「8月だなぁ」と思っているうちに終わりました。
9月も「9月だなぁ」と思っているうちに終わるでしょう。
そんなことより、小田ちゃんの『逢いたくていま』カバー動画が100万再生を突破しました!
おめでたい!
(サタデナイ!のリズム)
すごいですね。
こういった本格的なカバー動画が公式でアップされるのも珍しいですが、ソロのそれがこれだけ再生されるのも珍しい。
小田ちゃん本人も、反響の大きさが自信に繋がった的なことを言ってましたし、今後もたくさん聴いていきたいと思います。
そして先日行われたさくらのしらべのDVDダイジェスト動画もアップされました。
『赤いフリージア』でヲタの「フッフー♪」がないのがすごい違和感。
イベントには行けなかったので、DVD買うしかない。
さて、あとはなんでしょう。
昨日一昨日と「ブログに何書こうかしら」と考えてたんですが、どうにも思いつきません。
最近はメンバーのSNSをありがたく拝見し、あとは過去のDマガ等を見ている生活です。それとラジオ聴いたりとか。
モーニング娘。'20全体に関する情報というか刺激がなかなかないので、少々退屈しております。
つんく♂さんのツイートによれば娘。の新曲を書いてるっぽいですが、果たして我々がそれを聴けるのはいつになるのか。
シングル出してほしいけど、オリジナルアルバムもそろそろ出してほしいなぁ。もう3年近く経ちます、前作から。
そんな感じの、”凪”の日々。
ホント、ブログとかインスタとかのSNSがあってよかったよね。
これがなかったらなんにもないですよ。
「ハロコンやってるらしいけど、それ以外は娘。のみんなはどこで何してるんだろ……」ってなっちゃう。
今月こそ『今夜くらべてみました』(これ今日ですね)とか『ダウンタウンDX』とかに出演しますが、基本的にテレビも滅多に出ないし、いまはグループとしての活動もほとんどなく、SNSがなかったらあの子たちの写真や映像を見る機会もガクンと減っていたことでしょう。
メンバーのみなさんありがとう。
みなさんがそうやって発信してくれるから、どうにかヲタクを続けていられます。