今日はモーニング娘。'20の山﨑愛生ちゃんのお誕生日~クラッカー

 

 

 

 

 

15歳になっためいちゃん。

 

 

「15歳になった」ってなんだろうね。

それだけでなんかもう泣けてくる。生まれてまだ15年しか経ってないとか。15年前はオレもう娘。ヲタになってたよ。いろんな意味で泣ける。

 

 

 

 

めいちゃんと言えばパンダさんパワーです。

 

 

1年前のお披露目配信ですでにパンダさんパワーを放っていためいちゃんですが、最初からそういう個性を持っているのは実に強い。それだけでファンに覚えてもらえますからね。

 

 

めいちゃんのことは研修生時代から知ってはいましたが、可愛い座敷童みたいな子だなぁという印象しかありませんでした。

なのでお披露目で出てきたときは、「めっちゃ成長している!」と驚いたものです。

 

 

あんなふわふわな雰囲気を持ってるとかパンダさん大好きだとか、そういうところは知らなかったので新鮮でしたね。

あのニコニコな笑顔には一発で心を射抜かれました。

どんな憂鬱も、めいちゃんの笑顔の前には無力でしょう。

 

 

 

 

 

(これはウサギさんパワー)

 

 

 

歌やダンスにももちろん注目なんですが、なかなかパフォーマンスが見られない昨今、とにかくめいちゃんは「可愛い」という、そればかりですいまのところ。

 

 

先輩たちもことあるごとに、思わずといった感じで「可愛い~」と声を漏らしてしまう可愛さ。

なんでも買ってあげたいよね。わかる。

 

 

 

 

この子がどんな風に成長していくのか、実に楽しみです。

 

 

でもまだまだこの可愛さのままでいてほしい気持ちもあって、ヲタクの心はいつもその狭間で揺れています。

 

 

大人になっためいちゃんとか……見てみたいようなまだ見たくないような。

 

 

でもたまに髪の毛下ろしてると、いつもより大人っぽく見えるんですよね。それもまた良い。

 

 

 

 

世間がこんな状況なのは残念ですが、まだまだ始まったばかりのモーニング娘。人生を存分に謳歌してほしいと思います。

 

 

 

 

というわけで、めいちゃんおめでとう!!

 

 

 

 

 

 

 

軽装!!

(写真を見て真っ先に浮かんだ言葉)