今日はモーニング娘。'20のサブリーダー、あゆみんこと石田亜佑美ちゃんのお誕生日~
23歳になったあゆみん。
ついこないだ成人したと思ったらもう23歳とか。
あゆみんはホントに、グループに1人はいてほしいというか、なくてはならないタイプの子だなと思います。
なんていうか、勝ち気で、負けず嫌いで、積極的で、時に三枚目を演じることもできて(要するにおもしろくて)、言うべきところはしっかり言う(でも言ったことをちょっと気にしちゃう)、そんな世話焼き陽キャラ的ポジション。
いまさら言うのもナンですが、背が低いところも良い。
これもまたグループに1人はいてほしい要素なんですよ。
背が低い子。(まぁ娘。には結構いますが)
何事もちゃんと考える子だから、「こういう言い方をしたほうが伝わりやすいかな」とかそういう細かいところまで気を使ってくれる。
よく気が回る子なんでしょうね。
なにかの宣伝とかそういうものに関しても、事務所がやるよりよっぽど有能だなぁと思ったことは数知れません。
ラジオとかブログとか有料のコラムとかでたまに本音をポロッと吐き出してくれるところも好き。
ちゃんと言葉は選びつつ、でもちょっとした不満とか納得いかない物事なんかを口にしてくれる。
そういう、メンバーが普段はあまり言わないような本音を言ってくれるのってなんか嬉しいし、なによりファンとしても「ほんとそれな!マジそれな!」と共感できることばかりなので(主に事務所への不満ですが)、もっと言ってほしいくらいです。でもあゆみんは大人だからそれ以上は言わずにちゃんと節度を守ります。見習いたい。
最近では、ダンスはもちろん歌にもますます磨きがかかり、成長したよなぁ……となんかしみじみしてしまう(謎目線)
演技もね、大好きなんですよ。あゆみんの演技。
もはや語る必要もないくらい周知のことだと思います。
だからこそ去年舞台がなかったことが……心の底の底から悔やまれる……事務所許さねぇ……。
舞台の話をすると変なスイッチが入るのでこの辺にしとく。
可愛い!
可愛い!
女の子らしいあゆみんも、ちょっとおふざけなあゆみんも、全部好きよ。
そうそう、バースデーイベントのグッズが出てましたね。
たしかにリュックが意外と安い。
それと、写真集が本日発売です。
![]() |
モーニング娘。’20 石田亜佑美 写真集 『 believe in oneself 』
3,000円
Amazon |
![]() |
【Amazon.co.jp 限定】モーニング娘。’20 石田亜佑美 写真集 『 believe...
3,000円
Amazon |
本日発売なんですが、なんか去年末くらいからもう売ってたみたいですね。
年末だから早めに売られたんでしょうか。
わたくしは先日買いました。
迷ったけど、通常版のほう。
まだチラッと見たくらいですが、ナチュラルな感じの写真が多かった印象です。
お気に入りはパン屋さん。
ぜひお買い上げください。
なんかやっぱり普通の写真集より縦が短いというか、正方形に近い判型ですねこれ。
これくらいのサイズのほうが見やすくていいかも。
本棚に並べると不揃いになるのはご愛嬌。
というわけであゆみんおめでとう
これからもできるだけ長く、モーニング娘。での活動を応援できたらいいなと願います。
さて今日はバースデーイベントに行ってきます。
あゆみんのに行くのは初。
こないだクリイベで行ったばかりのお台場(付近)にまた行ってくる。