今月の『アップトゥボーイ』は素晴らしいからぜひ買いたまえというブログをこないだ書きましたが、次号のUTBもモーニング娘。スペシャルな内容となっているので期待大。

 

 

 

 

 

 

ワニブックス創業40周年を記念したモーニング娘。二号連続表紙企画の二号目となる今号。表紙・巻頭はモーニング娘。’19全員が登場!表紙のアートワークにも採用された幻想的なドレス姿と、等身大のマリンコーデではしゃぐ14人のすべてをクローズアップ。14人全員のソロインタビューも収録し、28ページの超特大ボリューム、永久保存版のグラビアとなりました。
他にも、最新写真集を発売する譜久村聖の、写真集には収録されなかった貴重な未公開カットのみで構成された巻末グラビア10P、待望の初写真集発売が決定したりさまるの最新グラビア10P、意外にも本誌初登場、2ndアルバム『辛夷第二幕』を発売するこぶしファクトリー全員登場のグラビア10P、大注目のBEYOOOOONDSから山﨑夢羽の本誌初ソログラビア8Pなど、Hello!Projectメンバーだけで実に64Pと、かつてない大満足仕様でお届けします。
付録は下記2バリエーションのA2両面ポスターのいずれか1点をランダム封入。併せて、20ページのミニ写真集「モーニング娘。’18-19 BEST」も。その名の通り、モーニング娘。’18と’19メンバー全員が登場する、オール未公開カットの貴重なフォトブック、是非ゲットを。

ポスターA
(表)譜久村聖×生田衣梨奈×石田亜佑美×佐藤優樹
(裏)横山玲奈×森戸知沙希×北川莉央×岡村ほまれ×山﨑愛生

ポスターB
(表)小田さくら×野中美希×牧野真莉愛×羽賀朱音×加賀楓
(裏)モーニング娘。’19全員

また今号と前号の「アップトゥボーイ」を購入された方を対象に、モーニング娘。’19の「壁掛け日めくり」が当たる企画も。詳細は本誌をご参照下さい。

 

 

 

 

なんとまぁ。

 

 

表紙&巻頭はモーニング娘。'19全員!

幻想的なドレス姿と等身大のマリンコーデ!

全員分のソロインタビュー!全部で28ページ!

 

 

フクちゃんの最新写真集の未公開カットや、2種類の両面ポスターも付いてくる上に20ページのミニ写真集冊子まであるとか。

 

 

なんという大盤振る舞い。

どこかの事務所とは天と地ほどの差があります。

同じ「アップ」でこうも違うか。

 

 

 

今号のように、セブンネットでDVD付きが発売されるのかどうかはまだ不明。

それが出るならまたそちらを買うことになるでしょう。

ぜひ出していただきたいです。

 

 

 

 

 

いろんなアイドル系雑誌があるなかで、昔はよくハローを取り上げてくれてたけどいつしか……というものもあれば、昔はそうでもなかったけど最近すごいフィーチャーしてくれる、というものもあり。

 

 

アップトゥボーイ及びUTB+さんはどちらかといえば後者。

UTB+にはちょいちょい出ていて、アップトゥボーイのほうはあまり出ないという印象があったんですが、最近はこちらでも大々的に扱ってくれるようになりました。ありがたいことです。

 

 

内情はわかりませんが、実際売れたから、なんでしょうかね。

 

 

ハローをここまで取り上げてくれる媒体はそう多くはないので、ハロヲタとしては「買います!」という人が多いのかもしれません。

某大所帯アイドル群のように、あまりにいろんな雑誌に出過ぎていると買うほうも追いつかない――ということはありそう。

雑誌といってもそれなりのお値段ですからね。

何冊も買ったら結構な額になっちゃう。

 

 

 

 

 

というわけで次号のアップトゥボーイも買う以外の選択肢がありません。

 

 

ホント、モーニング娘。に関しては所属事務所がほとんどなんにもしてくれないから、こうして外部で取り上げてくれるのは救いです。