あらあらどぅーちゃん。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
髪伸びたな~。
これは全部地毛ですよね?
 
 
良い。とても良い。
ずっとずっと、これくらいの長さがわたくしの理想でした。ようやく見られた。
娘。時代にも見られていたら……とは言うまい。いまだからこそこうなれたんでしょうから。
 
 
 
服装も(衣装とはいえ)女性らしくて可愛いですね。
卒業してからというもの、以前とは正反対に、少年っぽいどぅーを見るほうが難しくなってきました。
 
 
そんな変化もまた楽しいものです。
 
 
 
 
そういえば、どぅーのパーソナルブックが発売されてますね。
 
 

 

 

 

 

実はまだ買えてません。

こないだ買おうと本屋に行ったのに売ってなくて。

これだから田舎は。

 

 

ネットで買ってしまってもいいんだけど、なんとなく実物が書店に並んでるのを眺めて、それを手に取って買いたい。

なのでまたあとで探します。明日まーちゃんのイベント行くとき時間あるかな。

 

 

 

 

 

まーちゃんのイベントといえば、グッズがようやく出ました。

 

 

こちら

 

 

 

おや?

 

 

あれに見えるはカラーTじゃないか?

 

 

 

 

 

恐い恐い。

 

 

どうしたアップフロント。ついに会社が潰れるのか。

 

 

いや、たとえ会社が潰れようとも絶対にもうカラーTは出さないと固く誓ったんじゃなかったのか?

 

 

これは一大事ですね。

果たして吉兆なのか凶兆なのか。

 

 

 

いままでかたくなにメンバーカラーが印刷されたTシャツを販売してこなかったことも謎ですが、それが急によしとされたこともまた謎です。

 

 

でもツアーのTシャツは相変わらずですよね。

こないだJ=Jの宮崎さんもカラーT出してましたが、バースデーイベントならOKという不可解なルールでもできたのでしょうか。

 

 

 

まぁなんにせよ良いことです。

味も素っ気もない黒とか白のTシャツを売るよりはずっと。

 

 

この調子で、カラーTが出るのが当たり前なハロプロに戻ってほしいところ。

 

 

 

 

それとまーちゃんの写真も素晴らしい。

 

 

イケイケのキメキメじゃないですか。

これは惚れてしまうな。すでに惚れていても惚れてしまう。

 

 

グッズは買わなくていいかなーと思ってたけど、なんかしら買いたいかも。(残ってればの話)