メキシコでのライブは大盛り上がりで終わったようです。(Twitter情報)

 

 

ただ、アンコールでちぃちゃんが体調を崩し、椅子に座ってのパフォーマンスだったとか。

 

 

それは心配ですね。

やはり慣れない土地でのライブはいつも以上に大変なのかな。

 

 

メキシコのように標高が違う国でのライブは、できれば数日前から現地入りして身体を慣れさせておく――なんてことができたらいいんですけどね。まぁそんな余裕を持たせる事務所ではありませんが。(むしろギリギリまで日本で仕事をさせてる)

 

 

またすぐにニューヨークでのイベントがあるので、大事に至らないことを願います。

 

 

 

 

 

 

いまさらですが、『ザ・テレビジョン』に譜生飯の3人が載っております。

 

 

 

 

こんな感じのパジャマ姿。

 

 

 

そしてWEBでのインタビュー記事も充実しており(誌面よりこっちのほうが多いくらい)、みなさんもうご覧になったでしょうけど自分メモ用に貼っておきますね。

 

 

 

まず3人でのインタビュー。

 

 

仕事編①

 

 

仕事編②

 

 

恋愛編

 

 

 

1人ずつの20問20答も。

 

 

フクちゃん

 

 

えりぽん

 

 

はるなん

 

 

 

 

みんなハイパー可愛い。

 

 

パジャマだったりメガネだったり。

 

 

これだけインタビューと写真が充実しているのなら、一冊のムック本みたいなの作れるんじゃないか、と思いました。思っただけです。

 

 

 

個々の質問では、3人ともが「ハワイに行きたい」といった話をしてますね。

 

 

だからこのブログでも何十回と書いてるけど、いい加減ハワイツアーやろうってばよ。

 

 

ツアーが無理なら写真集&DVD撮影のためだけでいいから、ハワイに連れて行ってあげて。モーニング娘。全員で。

 

 

これまでずっと恒例行事でやってきたのに、2015年からぱったり行かなくなってしまった。

これってなかなか異常事態ではないですか。

 

 

名目はなんでもいいから、ハワイに行ってリフレッシュさせてやってよ。

オレたちも、ハワイではしゃいでるメンバーを見たいんだよ。

スタッフさんだって行きたいでしょ?ハワイ。

 

 

 

 

という話とは別に、12期の3人がやる気に燃えているという話題がたくさん出てきたのも嬉しいです。

 

 

チェルもまりあもあかねちんも、最近ますます伸びてきてますよね。(身長のことではない)

 

 

一時期は「成長が遅い」なんて(一部ヲタから)言われてた12期が、先輩たちに「頑張ってる」と口々に言ってもらえているのは胸熱です。

 

 

はーちんもいたらなぁ……という気持ちもありますが、はーちんが卒業したからこそ3人の意識もまた変わったのかもしれない、と思うと、すべての出来事に意味があるのだと言えましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして全然違う話ですが、今日は田中れいなちゃんがお誕生した日ではありませんかクラッカー

 

 

 

 

 

 

とても29歳には見えません。

 

 

ハロメンは大体みんな童顔で若く見えますが、さゆとれいなの6期コンビは特に実態が年齢に追いついていない。

 

 

いったいどういうことなのか、現代科学でも証明できない謎がここにある。

 

 

 

ちなみに2枚目の写真に写ってるのは彦摩呂さんです。

彦摩呂さんが持つと、ビールの缶がやたら小さく見えますね。

れいなの顔が彦摩呂さんの手の平くらいの大きさしかない。

 

 

 

 

田中れいなちゃんという人は、デビュー前からあんな感じの軽ヤンキーでありながら中学生でアイドルになり、卒業するまでずっと真面目に頑張り続け、その後も休養すらせず表舞台に立ち続け、ずっと変わらぬ(むしろ年々若返る)可愛さを保ったまま、絶妙にツンデレしつつ、ファンに対して誠実であり、なんだかんだ言いながらもめっちゃ真面目にお仕事に取り組む、スーパー芸能人であり、超魅力的な女性です。

 

 

つい最近まで色恋沙汰が話題になったことすらなかったって、奇跡的じゃないですか?

なんなら現役時代にミキティーしててもおかしくないようなキャラなのに、その辺は奥手なのか真面目なのか、とにかくデビューから現在に至るまでなんのスキャンダラスな話題もなかったというのが凄い。

 

 

今回にしても、本人は「友達です。男友達多いんで」と否定してますね。

まぁどっちでもいいよ。れいなが楽しけりゃそれで。

 

 

 

とにかく誕生日おめでとう!!

 

 

娘。を卒業したとき、地元に帰らず芸能界に残ってくれてホントありがとう。

引き留めてくれたつんく♂さんにも感謝です。