絶賛繭期をこじらせている最中ですが、マリゴーのブログばかりでさすがにいかんと思ったので娘。の話をします。

 

 

というかまーちゃんの話。まーちゃんのフォトブックの話。

 

 

 

こちら

 

 

 

つ、ついに……。

 

 

ファーストビジュアルフォトブック。

加入7年にしてようやくのファーストビジュアルフォトブック。

 

 

上手く言えませんが、「こんな日が本当に来るんだね……」という気持ちです。良い意味で。

 

 

もう一生ないものと諦めてました。

いやまじで。ここ最近はもう完全に諦めてた。

 

 

だから余計に嬉しいです。

写真集じゃなくてビジュアルフォトブックだけど、水着はないけど、個人的には水着なくていい派なので全然オッケイ。(ただ、まーちゃんの水着はほとんど見たことがないという点で、好奇心として見たい気持ちは多少ある)

 

 

 

まーちゃんありがとう。頑張ってくれたんだね。

 

 

事務所もありがとう。

年に1回あるかどうかという、貴重な「事務所よくやった案件」。

 

 

おそらく事務所も出したかったんでしょう。

だってどう考えたって売れるし。

本人さえその気ならもっと早く出ていたはず。

焦らされた分、なおさら売り上げがすごいことになりそうです。

 

 

 

 

発売日は10/6。

 

 

タイトルは『三角の硝子』。

なんかカッコいい。

 

 

これはつまりプリズムのことか?ともっぱらの噂ですが、アップトゥボーイのインタビューでもプリズムの話をしてましたし、まーちゃんのなかでいまこの話がホットなのかもしれません。

 

 

そしてページ数152ページって、写真集やフォトブックとしてはかなり多いほうでしょう。(『ハルカメラ』が同じサイズとページ数らしい)

 

 

約30分のメイキングDVDもついてくる。

カメラマンは、ちょっと前にファミ通のグラビアを撮ってくれた方。

これは期待できます。

 

 

発行・発売はオデッセー出版だけど、販売はワニブックスなんですね。

ということは一般流通もするわけで、Amazon限定カバーもあるっぽい。

 

 

その他各ネット書店で買うと特典生写真がついてくるようです。

おそらく今後もいろいろ特典が出てくるのでは。

 

 

 

ここぞとばかりに、ですねw

いやそりゃそうだ。どんどん盛り上げてくれ。

なにしろまーちゃんのビジュアルフォトブックです。発売日を祝日にしてもいいくらいの出来事。

 

 

 

本当にめでたい。

絶対に買います。