今日はモーニング娘。'18のまりあんLOVEりんこと牧野真莉愛ちゃんのお誕生日~クラッカー

 

 

 

 

昨日の写真集イベントで着てた(らしい)制服姿がとても可愛いので早速貼っちゃう。

 

 

 

まりあちゃんは17歳になりました。

 

 

11期オーディションを受けにきたチビまりあちゃんを知ってる身としては、もう17歳か~大きくなったな~と親戚のおじさん目線で思ったりもするんですが、この類稀なるポテンシャルでいまだ17歳であることを考えると、モーニング娘。の未来は明るい。

 

 

いやもうホント可愛い。美しい。それに尽きる。

 

 

でもアイドルというのは外見が良いだけではなかなか根強いファンというのは増えなくて、その点まりあちゃんは中身もおもしろい子なので最強なんですよね。

 

 

 

この見た目で小学生みたいな発言をしちゃうところも魅力だし、野球に対する愛情はハンパじゃないし、なによりモーニング娘。として生きることへの本気度がすごい。

 

 

ファンからの信頼というか、「この子を応援したい!」と思わせてくれる力が人一倍ある子だなぁと思います。

 

 

 

 

昨日のイベントでの取材では、いきなりリコーダーを取り出して選手の応援歌を演奏したらしいじゃないですか。

 

 

 

 

ヤヴァイよね。

 

 

しかも結局吹けなくて、ただ歌っただけとかヤヴァイ。

 

 

ある意味ぶっ飛んでる。

でもそのぶっ飛んでるところはアイドルとして芸能人として絶対に必要だし、大きな魅力でもあると思うからなくさないでほしいな。

 

 

 

 

 

 

こないだこのブログで「青春Say A-HAのこの歌詞が好きだ」という話を書いたんですが、

 

 

ウブそうにも見えんだけど 本当はどうかな

でもね 純粋な優しい子だよ そうしか出来ないんだよ

 

 

この歌詞ね。

 

 

いつも、この部分を聴くと真っ先に思い浮かぶのはまりあちゃんなのです。

 

 

自分にとってまりあちゃんは、この歌詞のようなイメージ。

 

 

 

 

これからもモーニング娘。として、バリバリ輝いていってほしいなと思います。

 

 

 

 

 

というわけでまりあちゃんおめでとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

去年、いろんな雑誌のグラビアを飾ったまりあちゃんは2018年も絶好調で、すでに2/10の『ヤングマガジン』と3/15の『週刊少年チャンピオン』で表紙&巻頭グラビアを務めることが決定しております。要チェックや。