ひとつ前に書いた雑誌掲載情報、9/30の『bis』と、10/4の『少年サンデー』を追記しておきました。

 

 

どちらも真莉愛ちゃんが載ります。

(『bis』のほうには愛ちゃんとさゆの名前も)

 

 

まりあんLOVEりんのグラビアラッシュが止まりませんね。

 

 

 

 

 

 

 

さて本日9/29は、10期メンバー6周年の日~クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの期も大好きだけど、10期はなんというか、熱い。

 

 

全員揃ったままで、歴代一長く活動しているのもあるのかな。

 

 

本当に良いチームになりましたね。

 

 

 

 

 

 

4人みんなが現役で「〇周年」を迎えられるのも今年が最後。

 

 

そう考えると切なさがほとばしって鼻がツンときますが、どぅーがブログで言ってたように4人の絆は切っても切れないでしょうから、寂しくなんかないさ。

 

 

 

 

最初はこんなに幼かったのに。

 

 

 

 

 

 

 

成長って素晴らしい。

 

 

 

6年前の今日、武道館でお披露目された日のことはいまでも鮮明に覚えてます。

ファミリー席の南スタンドから観てました。

 

 

つんく♂さんに1人ずつ呼ばれていって、最後に「工藤遥!」という名前が出たときはテンションあがったなぁ。

 

 

佳林ちゃんと並んで、エッグの注目株でしたからね。

 

 

 

加入してからも、10期にはとても楽しませてもらってます。

 

 

みんな最初からキャラも出来上がってて、特にまーちゃんのインパクトは強烈だったw

長いモーニング娘。の歴史でも、この子以上に強烈な子はそうそういないでしょう。

 

 

みんな先輩の9期に物怖じせず、ガンガン自分を出していたのも頼もしかったですね。

「9期10期対決」とか、当時本人たちはイヤだったみたいですけどw、ヲタ的には微笑ましく拝見しておりました。

 

 

 

 

本当に、10期が加入してきてくれたときのワクワク感はいまでも忘れません。

 

 

9期と合わせて、モーニング娘。の“未来”をそこに視ました。

 

 

 

 

 

そしていまや10期はモーニング娘。の中心的存在となり、1人がグループを卒業する。

 

 

寂しいけれど、これはきっと喜ぶべきことなのでしょう。

 

 

4人みんな、健やかにたくましく成長してくれているのですから。

 

 

 

 

 

 

もう完全に親目線ですw

そういえば、9期加入以降はいつもこんな気持ちになってたわ。

 

 

 

 

あんまりダラダラ語るのもアレなので、これくらいにしておきましょう。

 

 

 

 

 

10期最高!

 

 

 

 

 

 

 

いま『ピョコピョコウルトラ』を聴くと、なぜか泣けてくる。