わんこそばDマガ(Vol.84)が届きました。


でも実はまだVol.83も見てないんですけどね。



なぜこんな妙な表記で書いてるかって?


それは、こういうことが出来るといまさっき初めて知ったからだよ。





へ~、こういう風にも書けるんですねぇ。


太字、斜体、下線、打消し線。


全然知らんかった。
ブログ6年やってて初めて知る←


いや、他の人が書いてるのは見たことあるけど、「あれどうやるんだろ?」と思っただけで終わってた。なるほどこうやるのね。


ひとつ利口になったので、これからはこういった字体も駆使して書いていこうと思います。







ところで聞きましたか。


GNOのだーさくラブラブ京都旅が本当にDVD化される!!(さっそく使用)






マジかw


このブログでも、何度も「DVD化してください買いますから」と書いてきましたが、まさか本当にされるとはw


「してくれたら買う」と言った手前、買わないわけにはいきますまい。


嬉しいことに、未公開映像とオーディオコメンタリーもあるというじゃないか。
じゃあ買うよ。喜んで買わせていただきますよ。


なんならこのDVD用に、新しく撮り下ろしデートを敢行してくれてもええのよ。



いや楽しみですね。


また買う物が増えたけど……。




これの売れ行きがよかったら、他の回もDVD化されたりするのかな?


撮れ高の問題もあるだろうから、だーさくのようにその回だけで一作というのは難しいかもしれない。(だーさく回の撮れ高はすごかったらしい)


でも他の回と抱き合わせで1枚にすればできそうですよね。
まぁそれでも、いつでも無料で見られるのにわざわざお金出して買うほどの付加価値がないとダメでしょうけども。




前も書きましたが、まーどぅーデートとかやればそれもDVD化できるくらいの代物になりそう。


それですよ事務所さん、我々が次に求めているものは。



あるいはそう、異国の地にて、りほりほの一人旅なんてものを撮影してくれても……(まだ言う