こないだの娘。秋ツアーFC先行受付の追加で埼玉の川口総合文化センターリリアメインホール公演のやつを申し込んだんですけどね、パシフィコ横浜とどちらにするか迷いに迷ったんですよ。ええ。


結局、埼玉のほうが近いから、という理由で埼玉にしたんですが、果たしてこの選択で正しかったのかいまだに確信がありません。


両方行くには、ちょっと時期が近すぎる。


パシフィコの十日後に埼玉とか。
せめてひと月くらい空いてくれてりゃどっちも行けたかもしれないけどねぇ。


なんせ他に近いところがない。(茨城に住んでます)


一番近くて埼玉。
次が神奈川で、座間と横浜。


茨城とは言わないさ。でも東京は。東京はどうした。千葉でもいいぞ。


最近ではむしろ東京のほうがレアになりつつあるよね。
中野サンプラザは他のグループに持ってかれたし(春ツアーの話)、東京と言ったら武道館くらいだよ。ホールはどうしたホールは。


「東京出身メンバーは凱旋がない」というのが暗黙の了解ですが、東京公演がこうもレアなら、フクちゃんやはるなんも凱旋扱いしてあげていいんじゃないの?と思いますよねー。



とりあえずオレは埼玉が当たることを祈るよ。


外れたらどうしよう。
一般で埼玉とかパシフィコとか買えるのか……?


あとは追加で大箱に期待。
現時点で二回目の追加がきてるようですが、そうやって小出しにするのはやめたまえ。








ゲロっと話を変えますけど、どぅーのプロアクティブ動画いいやん。






感動した!


アップフロントが作るよりもクオリティの高い動画をありがとうプロアクティブさん!


春ツアーから舞台の稽古までいろいろ密着してくれてたんですねぇ。
なんかダンサーっぽいカットまであるし。






カッコいい!


でも「りほりほでもこういうの見たいなぁ」とか思ってしまった鞘師ヲタでごめん。(定期ロス)











可愛い!



良いですねぇ。
全員分作ってほしいくらいだ。


他のみんなもプロアクティブを愛用してさえいれば……!←



ともあれこんな動画まで作って頂いて、プロアクティブさんに感謝ですね。








またギョロっと話が変わりますが、牧野・宮本・森戸・浜浦の4人が表紙&巻頭グラビアを務めている『少年サンデー』買ってきました。


「君たち、なぜ制服を着てプールに入っているんだね」といったショットが満載で可愛いです。


そして、少しだけ載ってるインタビューの完全版がネットで公開されております。


こちら


まりあちゃんがグイグイくるのがいいね。目に浮かぶようだw


遠慮していては生き残れない世界です。
そういう積極性は大事だ、とどこかの偉い人も言っていたとかいないとか。


まぁまりあちゃんの場合、もう話したいことがありすぎてしょうがない、みたいな、素であんな感じなんだろうなぁとは思いますけども。


ソロラジオもおもしろいしね。
こないだの回は特におもしろかったな。
まだ決してトークが達者なわけではないんだけど、聴いてて楽しい。ちょいちょいツッコミたくなるところもおもしろい。



そんなわけで、少年サンデー買いましょう。