昨日はいろいろ忙しくて更新できず。






ところで、飯窪さんとかあゆみんとか、いかなるときも人生を楽しんでる感があって好きです。



夢の旅! 飯窪春菜


大自然の鋸山!石田亜佑美



津野さんともこんなに仲良くなって。
特に飯窪さん、さすがの社交性。(ハロヲタミュージシャンから共に山登りをするくらいまでの仲になった津野さんも凄いけど)



飯窪さんもあゆみんも、陰陽でいえば陽の人ですよね。


自分がたまに言うこの「陰陽でいえば」分けは、主観に基づくざっくりした印象でしかありませんが、まぁなんとなくそっち系だよねくらいの感じで言っております。


でもこの言葉、何気に結構深いところまでを一言で言い表せる気がしません?
根明とか根暗とかだと単純すぎるけど、陰と陽って言うとこう、もっと深くて複雑な感じ。


オーラ、雰囲気、本質。
それらの、その子が持つ生来の性質は陰陽どっちだろう?と考えるのが趣味です←



まーちゃんと小田ちゃんは陰。
くどぅーは陽かな。


えりぽんはたぶん陽。
フクちゃんは……最初は陰かと思ったけど、意外と陽かも、と最近思い始めてきました。


まりあちゃんは陽。でも成長するにつれて「実は陰だったかも……」と思う可能性もゼロじゃない気はする。


他の3人はちょっと難しいな。あかねちんは……わからん。もうちょい様子を見たい。
チェルは陰……かな。はーちんもまた難しいけど、陽に見せかけた陰、という我が見解。



卒業したふたり、りほりほも香音ちゃんも陰ですかね。


あくまで漠然とした、なんとなくの勝手なイメージです。


個人的には、陰系のタイプに惹かれやすいかも。
陽系は陽系で、グループに絶対いてほしいなとも思いますが。



“アイドル”と言われると反射的に陽タイプをイメージすることが多いかもしれませんが、逆の陰タイプの子も同じくらい、あるいはそれ以上にいるんですよねぇ。


でもどちらもアイドルとして、とても魅力的で興味深い。


ふむ、おもしろい。







そんなどぅーでもいい話。