『FNS うたの夏まつり』が11時間もやってくれちゃったからブログを書く暇がないない。


タイムテーブルもめちゃくちゃざっくりしか教えてくれなかったしね。


こちとらレコーダーの容量がちょびっとしかないのだ。
録画してはハローが出てない部分を消し、また録画しては出てないのを確認して消し、大変です。


とりあえず第二部まで(19時まで)しか出ないのは確からしい。
じゃあこれ以降は録画する必要はないな。……ホントに出ないんだろうな?


(この辺、19時頃に書きました)





ともあれ例の「アイドルプールサイドパーティー」がなかなか良かった。


他のアイドルが歌っているときも、周りで応援したりプールではしゃいだりして可愛い。



℃-uteも安定の可愛さでしたが、今日のモーニング娘。'16はなんだかいつになく可愛かった気が!気が!







ありがとう!


と思わず返してしまいたくなるような「コングラチュレーショーン♪」ではないですか。



この衣装良いですね。みんなお姫様のようだ。


なかでも、ヲタをざわつかせた真莉愛様の美しさときたら!








息を呑む美しさとはこのことか。


圧倒的なビジュアル!
もはや美しさの暴力と言ってもいい!(←?)


神に選ばれしアイドルってやつですね……おお……おお……。




しかしそんな真莉愛様にも負けない美しさを放つリーダー。












女神様……(泣)



このふたり、こないだの舞台で共にオナという神官役を務めたせいでしょうか、美しさが神々しいです。


もう、なんか、人間じゃない。




でもさっきも言ったけど、この日はみんなべらぼうに可愛かった。












テレビの前で悲鳴を上げそうになりました。可愛すぎて。




これも良いよね、あゆみんの「アチャー」






「なんでやねんっっ!!!」と超絶ハイテンションでツッコミ入れてるようにも見えます←


素晴らしい脚の上がり具合。さすがチアダンス経験者。








これまた美しい。
その指に結婚指輪をはめたい。(むなしいプロポーズ)






いやー可愛いねアイドルって。


もうこのプールサイドパーティーだけで1時間番組とかやればいいのに。


歌の合間には、それぞれアイドルが混ざり合ってゲームに興じたりしてさ。


そういうのお願いしますフジテレビさん。






娘。はこのあとも、別の衣装に着替えて『渚のシンドバッド』をカバーしてました。










この衣装も可愛いんだけど、頭の羽根はいら(ry


ええ、忠実に再現したんでしょうね。



でもこれ、小田ちゃんは狩猟民族っぽいし、どぅーは昔のジャニーズ感がほとばしってる。


しかもカバーというか、一応持ち歌だよね。
このメンバーで歌ったのは初だけど。






そして画像で触れる余裕がなくて申し訳ないですが、℃-uteとアンジュルムも今回はちゃんと持ち歌を唄わせてもらえててよかったよかった。


℃は、せっかく夏なんだから一応タイトルに夏がついてる『Summer Wind』を歌ってほしかったなーとは思いましたけど。(アンジュにプールサイドで『ドットビキニ』を歌わせてもよかったんじゃないか、とも)


まぁでも去年に比べたら良かったんじゃないでしょうか。


なかなか楽しめました。(ハローのとこしか見てないけど)


もうメンバーが可愛いとそれだけで説得されてしまうヲタクの弱み。


ひとつだけ言いたいのは、そろそろ娘。の夏うたで『真夏の光線』を歌わせてほしいところです。





これでとりあえず、長時間音楽番組ラッシュは終わりか。


ハロコンにも行く予定がない在宅ヲタはなにもやることがないぜ。