卒業以来まったく姿を見せてない(写真でさえも)から言うべきか迷いましたが、まぁ一言くらいはいいんじゃないかな……ということで言わせてください。



道重さゆみさん、27歳のお誕生日おめでとうございますクラッカー





なんか堅苦しい口調になってしまったわ。


「ちゃゆううううう!!誕生日おめでとぅぅぅぅ!!!」とかでもよかったんだけど、みんな言ってそうだからここはあえて真面目に。




完全に引退したわけでもなく、かといって復帰する気配もなく、宙ぶらりんといえば宙ぶらりんな状態。


本人がこれからどうするつもりなのか、もちろんわかりません。


わからないことをアレコレ推測してもしょうがないので、すべてはさゆの御心のままに。



とにかく今日はおめでとう。


健康で幸せに生きてくれていたらいいなと願います。









では全然違う話を。



Juice=Juiceの新曲がなにかと話題ですね。


こちらの下のほうに詳細が載ってます。


例によってトリプルA面で、それぞれつんくさん、ヒャダインさん、まろ先生(作詞)というネームバリュー。


これはこれは。
つんくさんも娘。以外に1曲書くパターンが定着した感じか。



『明日やろうはバカやろう』と聞いたとき、なんかメンバーが考えたみたいなタイトルだな。そういえば元スマイレージのゆうかりんがよく言ってたなぁ。……もしかしてまろか!


と思ったら、正解でした。


普通の作家はつけないタイトルですよね。良くも悪くも、だけど。


これまでのまろ先生の作風を鑑みると、J=Jに持ってきたのはちょっと意外。
まぁ古巣のアンジュルムはすっかりカッコいいロック路線になってるから使いにくいのかな。
こぶしかつばきかカントリー辺りのほうが合いそうな気はするけど、果たしてどんな内容なのか気になります。(タイトルから大体想像はできるけどねw)





そんなこんなで、短いですがこの辺で。



久々に娘。以外のこと書いたかも。