無事はるなん合流も(ブログで)確認でき、すでにイベントも行ってるようでなによりです。



現地にいるファンのみなさんのTwitterで、動画や写真もちょいちょい拝見させてもらいました。


今回も香音ちゃんへの声援が凄いことにw


勝手にアカウントのURLを貼っていいのかよくわからないので(フォローしてない人なので)、みなさまTwitterで「モーニング娘。」とか「morning musume」とか各メンバーの名前とかで検索してお探しください。


向こうでのイベントは撮影自由?なことが多いから、断片的にせよありがたいことです。









さて、日本にいるヲタクはなにをネタにしたらいいだろう。


昨夜も書いたように、娘。に関してはネタ不足なこの頃。



こうなりゃ過去の動画を漁るしかないな、とYou Tubeをサーフィンする日々を送っています。



そこで、こんなしょうもない(褒め言葉)動画を見つけました。


もうサムネとタイトルの時点でおもしろい。









あとは、メンバーがもぐもぐしてる動画とかね。







この子たちがもぐもぐしてるだけでオレは満ち足りた気持ちになれるよ。







まぁそれくらいかな、書けることといえば。




昨夜は9期のDVD見ようと思ってたのに、怖気づいて結局まだ見てません。


代わりに『ロード・オブ・ザ・リング』の第一部を見てましたよ。およそ15年ぶりに見ました。


ガンダルフみたいなおじいちゃんに弱いので、サルマンにボコられてるシーンは胸が痛んだね。


サルマンの野郎、あんなに強い力持ってるくせにあっさり敵に寝返りやがって。
賢者のプライドはないのか。なに従順にオーク製造に勤しんでんだよ。


ってゆうか、サウロン(敵の親玉)とサルマンって名前が似てて、最初に見たときどっちがどっちだか混乱したわ。




と、ハローとは1ミリも関係ないことまで書いてしまうほどネタがないので、この辺でおサラバ。