昨日は『TRUMP』→『LILIUM』と立て続けに見て、順調に繭期をこじらせつつあります。


『SPECTER』を見てからだと、このふたつの物語がより深みを増しますねぇ。


やっぱり好きだわこのシリーズ。


なかでも『LILIUM』が最高……って自分がハロヲタだからかもしれませんが、それを抜きにしてもたぶんこれが一番好きになる自信がある。


こういう、外の世界から隔絶された箱庭的楽園が崩壊する話っていいよね。


しかもただ崩壊するだけでは終わらず、その崩壊が新たな悲劇を生み出してしまうというダブルパンチが素晴らしい。


何回見てもこのラストは恍惚となります。
絶望の極みのような結末が、これほど美しいとは。






とか思ってたら、ブログ書きながらまたも寝落ちしてしまうなど。(昨夜の話)


しかも寝惚けてたので、書き途中のブログを保存しないまま消してしまい、そのことにさっき気付いたという日曜のお昼いかがお過ごしでしょうか。




それはそうと、昨日で夏のハロコンが終わり、まろラストのハロコンも終わったわけですな。


あと三ヶ月で卒業なのか……。


いまだ実感がない。



まろぉ、ホントに辞めちゃうのかよぉ。


辞めてどうするんだよぉ!(作詞するんだよ



とりあえず、お疲れ様でした。


小さい頃から何度もやってきたことが終わるというのはどういう感じなんだろう。
想像することしかできません。




自分はハロコン行けませんでしたが、明日の感謝祭で見られるからよしとしよう。


ってゆうか紫蘭も髪型変わってるやん。
チェリーもだし、マリーゴールドもだいぶ短くなってる。


まぁ「二輪咲き」はリリウムより過去の話なので髪型が違ってても問題はない、というのはこないだ書いたか。



ところで劇中歌はハンドマイクで歌うと末満さんが言ってましたけど、「二輪咲き」はどうするん?リリウムのときみたいに顔の横に付けるマイクはないの?まさかハンドマイクで芝居するんじゃないでしょうねw



まぁ明日行けばわかること。





え~っと昨夜は他にもうひとつ何か書いたはずなんですが、全然思い出せない。



しょうがないので、溜まってる動画見たりラジオ聴いたりしてネタを収集したいと思います。





記事タイトルは、ただ言いたかっただけ←