き、き、昨日のまあさちゃんのブログに載ってるまーどぅーの写真が可愛すぎて可愛いすぎてどうしたらいいのかわからなくなってひとまず腹筋を3回やりました……。


本家に混ざる!


もちろん須藤先輩もお美しいですけど、まーどぅーやべぇ……まーどぅーがやべぇんだよ……。



特にどぅーはアレですかね、最近は年齢も芸歴も離れたベテランの先輩が(グループ内に)いなくなっちゃったから、こういう「後輩の顔」を見せるのが久しぶりな気がして、超可愛い。








なんすかこの可愛さは……。


そりゃすどぅー先輩もこんな表情になっちゃうよね。




二人とも、お尻触られてるのかなぁ……触られてるんだろうなぁ←


須藤さんはメンバーのお尻をそのゴッドハンドで舐め回すように撫で回す達人ですからね。











きっとまーどぅーだけじゃない、センパイが演劇女子部のPMになってからというもの、共演したメンバーたちはみなゴッドハンドの犠牲になってるに違いないわ(泣)



りほりほはすでにこのとき経験済みなので、






今回は余裕のピースです。








こうしてみんな大人になっていくのか……(たぶん違う。たぶん







なんか久しぶりにこういうしょうもない更新した気がするw








あ、ハロプロアドバイザーの徳永千奈美ちゃん!


1日遅れたけど誕生日おめでとうクラッカー


23歳!まだまだ若い!



というわけで短くてごめん!w


今後、どんな感じにハローに貢献してくれるのか期待してまっせ!