危うく日付が変わるとこだった。


今日はLoVendoЯのギタリスト、宮澤茉凛ちゃんのお誕生日じゃないか~クラッカー



















と、いきなり画像を貼りまくってみました。


もっとあるよ、まりんちゃんコレクションは。



あぁなんかこのセリフ、キモイなぁw


キモイを通り越してアブナイやつだと思われそうだ。


そういうわけではありません。本当にいっぱいあるんですよまりんちゃんの自撮り画像。(最後の写真は自撮りじゃないけど)


闇の住人ですけど、何気に自撮りはよくしてる。
さゆ曰く、自分のことを可愛いと思ってないと自撮りなんてできないらしいので、つまりはそういうことなのでしょう←


全然いいよ。ホントに可愛いからね。




なんていうか、25歳のれいなのことを「可愛い」と言うのは全然抵抗ないのに、22歳になったまりんちゃんを「可愛い」と言うのはなんかすごい抵抗があるw


ハロメンとは違う大人っぽさがあるからでしょうかね。


アイドルなわけでもないので、バンドのギタリストの画像貼りまくって可愛いとか言ってるオレなんなの……的な気持ちになりますorz



なんとか心折れないように頑張ろう……。





というわけでまりんちゃんですが(この呼び方がもう気恥ずかしい)、美人さんなのは変わらず。


もちろん日々美しくなってはいるけども、まりんちゃんの場合、もう最初からこのレベルの美しさだったのが驚異。



しかしただ美しいだけのギタリストだったら、ここまでマイフェイバリットメンバーになることはなかったでしょう。


この美しさで、あの性格だから良い。


どう育ったらこのビジュアルであの性格になるのか。とても気になりますね。


いや、これは良い意味ですもちろん。
オレはまりんちゃんの容姿以上に、あの性格が好きなのよ。


まぁこれは毎年書いてることなので深くは書きませんけども、このブログをご覧のみなさまならばおわかり頂けるでしょうたぶん。


『らぶおん』の動画を見るたびに、あぁなんてヲタク丸出しな喋り方なんだ……とか、ごめんまりんちゃん全然声が聴きとれないよまりんちゃん……とか思いながら楽しませてもらってます。




ギターのほうも(これが本業)、自身が作曲したオリジナル曲や、インスト曲まで精力的に作っておられる。


もうひとりのギタリスト魚住ねえさん共々、今後も期待してますよ。


いずれは、ほとんどの楽曲を自分たちで作れるようになったら、またバンドらしさが増すんじゃないかな~と思ってます。


曲を提供してもらうのも良いんだけど、そのバンドの“色”というのが欲しいじゃないですか。(だから作詞も4人の誰かにしてほしい)




今年めでたくメジャーデビューが決まったLoVendoЯとして、これからが楽しみでなりません。




というわけでまりんちゃんおめでとう!!







本当はハロステについて書こうと思ってたけど突然思い出して急いで書いたなんて言えない。