いろいろ動画がアップされてますが、とりあえずこないだのハロステの話をさせてくれ。
今回はなんといってもMC!
MCが、まーちゃんとあーりーだよ!奇跡の組み合わせ!



可愛いぃぃぃぃ!
これぞ癒し。
2人が(特にまーちゃんが)終始楽しそうで、こっちまで楽しくなりました。
みなさん思ったでしょうが、この2人かなり相性いいですよね。
最初はこの2人で大丈夫なのかと不安になりましたが、どっこい素晴らしい化学反応じゃないか。
似た者同士?だからか、お互い自然な魅力が出せていた。
ここぞというときの動きやリアクションが同じで、「もしかして運命の2人なんじゃ……」と確信した気分になりましたよ。(あくまで気分)
プライベートで仲良しというより、ビジネスパートナーとして相性抜群なんじゃないかと。
MC部分を見返すことって正直あまりないですが、今回は何回も見たくなる。
あーりーも可愛いけど、まーちゃんはやっぱり太陽だなぁ。ハロプロの太陽。
でもあのサインは犬には見えないよまーちゃんw
あーりーは馬って言ってたけど、個人的にはネズミにしか……w
ということでそれ以外の部分をサラっと見ていきます。
まずは『青春小僧が泣いている』のダンスショットMV。
この人数でフォーメーションダンスというか移動しまくってるのはホント凄いよなぁと。
「最後は君の腕次第」のところ、まりあちゃんとかはるなんとかエゲツないくらい横移動してる。
渋江ちんMVも好きですが、ダンスショットもおもしろい。
ワンフォーの頃ほどフォーメーションダンスを意識しなくなってきた気がするのは、狙いなのか単なるネタ切れなのか。
ひなフェスでのJuice=Juice『サヴァサヴァ』。
最近この曲にハマってます。おもしろい曲ですよね。
ちょっと『夢見るシャンソン人形』っぽい。
オレはあーりーの歌声が何気に好きでね。
良い声してらっしゃる。今でも悪くないけど、もっと上手くなれば完璧です。
小田ちゃん風の、カッコいい歌い方が合うんじゃないかなーと勝手に思ってます。
四字熟語コーナーは、先週書けなかったけど鞘師先生とはーちん生徒が可愛い!
前回の意趣返しをされて吹き出す鞘師先生w
それ自体は台本かもしれないけど、返しの間が絶妙だよね。さすがはーちん。
そして2人の春風満面の表情もまた可愛い。可愛けりゃいいんだ可愛けりゃ。
℃-uteの池袋サンシャインでのイベントで歌った『TMM女性中間管理職』。
このパフォーマンス自体は素晴らしいものなんですが、ヲタの掛け声がね。どうもね。
他のみなさんはどうかわかりませんが、自分は「オイ!」の前に「ウリャ」を言われるのがたいへん不快でして。
もう何度もここで書いてますけど、あの部分は“間”があるからいいのに、そこに「ウリャ」とかいう下品な掛け声をされると曲が台無しです。
そもそも「ウリャ」ってなんだよ。お祭りじゃないんだから。
これ言ってる人ってどういう気分なんだろ……?
「俺、みんなのオイ!を引っ張ってるぜ」とか思ってんのかな。
本当にこれだけは理解できない。マジでやめてほしい。
完全にただの自己満足であり、独りよがりでしかないと思ってます。
もしかして自分で気付かず良かれと思ってやってる人もいるかもしれないので一応柔和に言っておきますが、この掛け声はやめたほうがいいですよ。
それよりも「オイ!」のほうに尽力してください。どうかお願いします。
ひなフェスでのアンジュルム『大器晩成』は本当に盛り上がるよねぇ。
アンジュルムは増員改名後にこの曲がもらえて良かったよなぁと改めて思いました。
今回は会場が大きくて人も多いので、より盛り上がってる感がある気がします。
武道館ではさらに盛り上がるんだろうな~と予想。
はいここまで書いたらもう出掛けなきゃいかん時間になったのであとは駆け足。
同じくひなフェスで歌ったKANさんの曲『桜ナイトフィーバー』良かったです。
こぶしファクトリーの小川れなちゃんのヘアアレンジ、可愛かったです。
はいおわりー!
今回はなんといってもMC!
MCが、まーちゃんとあーりーだよ!奇跡の組み合わせ!



可愛いぃぃぃぃ!
これぞ癒し。
2人が(特にまーちゃんが)終始楽しそうで、こっちまで楽しくなりました。
みなさん思ったでしょうが、この2人かなり相性いいですよね。
最初はこの2人で大丈夫なのかと不安になりましたが、どっこい素晴らしい化学反応じゃないか。
似た者同士?だからか、お互い自然な魅力が出せていた。
ここぞというときの動きやリアクションが同じで、「もしかして運命の2人なんじゃ……」と確信した気分になりましたよ。(あくまで気分)
プライベートで仲良しというより、ビジネスパートナーとして相性抜群なんじゃないかと。
MC部分を見返すことって正直あまりないですが、今回は何回も見たくなる。
あーりーも可愛いけど、まーちゃんはやっぱり太陽だなぁ。ハロプロの太陽。
でもあのサインは犬には見えないよまーちゃんw
あーりーは馬って言ってたけど、個人的にはネズミにしか……w
ということでそれ以外の部分をサラっと見ていきます。
まずは『青春小僧が泣いている』のダンスショットMV。
この人数でフォーメーションダンスというか移動しまくってるのはホント凄いよなぁと。
「最後は君の腕次第」のところ、まりあちゃんとかはるなんとかエゲツないくらい横移動してる。
渋江ちんMVも好きですが、ダンスショットもおもしろい。
ワンフォーの頃ほどフォーメーションダンスを意識しなくなってきた気がするのは、狙いなのか単なるネタ切れなのか。
ひなフェスでのJuice=Juice『サヴァサヴァ』。
最近この曲にハマってます。おもしろい曲ですよね。
ちょっと『夢見るシャンソン人形』っぽい。
オレはあーりーの歌声が何気に好きでね。
良い声してらっしゃる。今でも悪くないけど、もっと上手くなれば完璧です。
小田ちゃん風の、カッコいい歌い方が合うんじゃないかなーと勝手に思ってます。
四字熟語コーナーは、先週書けなかったけど鞘師先生とはーちん生徒が可愛い!
前回の意趣返しをされて吹き出す鞘師先生w
それ自体は台本かもしれないけど、返しの間が絶妙だよね。さすがはーちん。
そして2人の春風満面の表情もまた可愛い。可愛けりゃいいんだ可愛けりゃ。
℃-uteの池袋サンシャインでのイベントで歌った『TMM女性中間管理職』。
このパフォーマンス自体は素晴らしいものなんですが、ヲタの掛け声がね。どうもね。
他のみなさんはどうかわかりませんが、自分は「オイ!」の前に「ウリャ」を言われるのがたいへん不快でして。
もう何度もここで書いてますけど、あの部分は“間”があるからいいのに、そこに「ウリャ」とかいう下品な掛け声をされると曲が台無しです。
そもそも「ウリャ」ってなんだよ。お祭りじゃないんだから。
これ言ってる人ってどういう気分なんだろ……?
「俺、みんなのオイ!を引っ張ってるぜ」とか思ってんのかな。
本当にこれだけは理解できない。マジでやめてほしい。
完全にただの自己満足であり、独りよがりでしかないと思ってます。
もしかして自分で気付かず良かれと思ってやってる人もいるかもしれないので一応柔和に言っておきますが、この掛け声はやめたほうがいいですよ。
それよりも「オイ!」のほうに尽力してください。どうかお願いします。
ひなフェスでのアンジュルム『大器晩成』は本当に盛り上がるよねぇ。
アンジュルムは増員改名後にこの曲がもらえて良かったよなぁと改めて思いました。
今回は会場が大きくて人も多いので、より盛り上がってる感がある気がします。
武道館ではさらに盛り上がるんだろうな~と予想。
はいここまで書いたらもう出掛けなきゃいかん時間になったのであとは駆け足。
同じくひなフェスで歌ったKANさんの曲『桜ナイトフィーバー』良かったです。
こぶしファクトリーの小川れなちゃんのヘアアレンジ、可愛かったです。
はいおわりー!