フクちゃん可愛いなぁ。














そう思った夏の午後。




夏×ハロメンをテーマに、何かミニドラマでも撮りたい気分です。


撮りたいと言ったところで、監督でもなんでもないので撮れませんが。


誰か撮ってください。



フィクションを通してハロメンを見たい。


最近やたら映画を見てるので、なんかそんな風に思いました。





写真集とかって、たとえば水着とかセクシーな衣装とかが多いですけど、そういうのよりももっとシチュエーションを妄想できる写真が見たいなーと。


被写体目的というより、被写体から生まれる(妄想できる)物語を幻視したい。


わかりますでしょうかこの感覚。



たとえばリリウムの衣装やシチュエーション、こないだの『フォトテクニックデジタル』のようなものなど、ああいった統一のテーマでの写真集なんかを出してほしいなと思うわけです。



こんな話、前にもしたような……。





もう書くことが全然思いつかなくてね~。


4回くらい、書いては消し、書いては消し。


結局何も出てこなかったので、フクちゃんの写真に助けてもらいました。




ありがとうフクちゃん。


写真集は買ったけど、まだDVDを買ってなくてごめんよ←



ああいうソロDVD、昔は企画ものが多くて楽しかったのに、ここ数年はいかにもアイドルのイメージDVDでございというものばかりでちょっと残念。


癒し系BGMを背景にスローモーションで流れる映像とかよりも、何かにチャレンジしたり街をブラブラしたりするやつのほうがおもしろいと思うんですけどねー。




この話も何度もしてるな……。


ダメだネタ切れだー。