さて本日は、Berryz工房のももちこと嗣永桃子ちゃんのお誕生日~クラッカー






ももちも22歳になったのかー。


キッズとして加入間もない頃に撮った映画『仔犬ダンの物語』が懐かしいよ。



あれから早や幾星霜……。


まさか、ソロでお茶の間を沸かせる存在になってるとは思いもしなかったよねぇw



ほとんど芸人みたいな扱いに、当初は喜びつつもどこか不満げな部分はあったものですが、ももちが「実は一人でいることが多い」とか「実は歌が上手い」とか「実は教育実習してた」とか、そういう裏ももち(?)もどんどん世の中にバレてきてるから安心ですw


いやホント、めちゃくちゃ忙しいだろうに、立派だと思いますよ。




最近はBuono!での活動が減りに減ってるから、今年は見たいですよね~。


Buono!にいるとむしろお姉さんなキャラになるももちが好き。


噂では、ももちより(同じBuono!の)愛理ちゃんのほうがめんどくさいとか……←





それはともかく、今後もあの「ももち結び」はやめない方針らしいですw


まぁ良いんだけどさ。
たまに見せてくれるストレートヘアーがより可愛く見えるし。



個人的には、『友達は友達なんだ』MVのももちがかなーり好きなんですよ。






この、帽子かぶってるやつね。


これ見ると、一気にももちの推し度が上がります。(そしてももち結びを見るとまた下がりま……いやそんなことはないってたぶん)





昔の画像だけど、このセーラーももちも可愛いなぁ。









珍しい「メガネももち」も見つけたよ。








ことごとく「ももち結び」をしてない画像ばっかりじゃないかw



頑張れももち。負けるなももち。←







そんな感じで、ももちおめでとう!!











実のところ、髪型よりもファッションをもう少し変えてほしいとうのが個人的願望だったりしますw


特にテレビに出るときの衣装がね。いつも似たような感じだからさーw