更新、滞り気味ですがお許しをm(_ _ )m




ところでまだハロステ見てないんですが、モーニング娘。'14の新曲『What is LOVE?』のMVだけ見ました~。


もう単体でもアップされてますね。







ほ~。良いじゃん、カッコいいねぇ。


観に行った武道館を思い出します。
この中のどこかに自分がいるのかーw




と、個人的に概ね好評価なんですが、不満を覚える人もチラホラいるみたいですね。


音源こそCDだけど、ただのライヴ映像そのまんまじゃないか。工夫がない。


ということらしい。




そう言われりゃそうなんだけど、自分は最初からこんなもんだと予想してたので特に不満はないなw


武道館で「この映像がそのままMVになります」って言われて、それを素直に受け取った人と、『直感2~逃した魚は大きいぞ』みたいに他の映像と組み合わせると思ってしまった人で意見が分かれてるだけのような気はしますが。



まぁトリプルA面の1曲だし、たまにはこういうMVがあっても良いんでなーい?









それはさておき、現在開催中のお正月ハロコンの様子&記者会見の動画ニュースがきましたね。







今回、ハロコン恒例のひな段がなくなったと聞いてたんですが、代わりに高いところで踊っているではありませんか。


これ、一番上は結構高いよね?w


ここで踊るの恐くないんだろうか……。


そして研修生は終始出ずっぱりらしい。
若さの力すげぇ。




Berryzの新曲や、(ハローじゃないけど)新ユニットBitter&Sweetも気になるところですが、小田ちゃんのソロ『さよなら友達にはなりたくないの』を流してくれたJIJIPRESSさんグッジョブ。


小田ちゃん、また歌上手くなってんじゃないの(・∀・)


いや、前からこのくらい歌えてたかもしれんけど、フルで聴きたいなーこれは。





後半は記者会見ですけど、つんく♂さん声大丈夫かよw


声ガラッガラな腹いせにメンバーに毒舌振るってたんちゃう?w



いやでもホントに、どうか大事にしてくださいね喉。


今後も末永くプロデュースしていってくれないと困るのでね←












よし、ハロステ見よう。