あと一回の放送も持って終了してしまうことがわかった『ハロー!SATOYAMAライフ』ですが、こないだの放送は実に感動的でした。



モーニング娘。の武道館公演の模様。


過去の懐かしい映像も引っ張り出してきて、なかなか凝った演出をするじゃないか。




20131220 SATOYAMA 投稿者 dm_526e8a36be26f



スマイレージのMV撮影映像のあとにも、ちょこっとだけ娘。出てますのでお見逃しなく。



「道重さん卒業しちゃうのかと思った~(泣)」というあゆどぅーが可愛いw



同じように、さゆのMCで「卒業か!?」と戦慄したファンが少なからずいたみたいなんですが、自分はぜーんぜんそんなこと思わなかったなぁw


呑気でよかった←





今回の放送は、ファンじゃない一般人が見て「なんか感動した」とか「カワイイ」とかツイートしてくれてたみたいですよ。(その時間風呂に入ってたオレは見てないけど)


この時間(深夜1時)ってなんとなくチャンネル回して偶然見るってことがわりとありそうな気がするので、そんな感じだったんでしょうかね。






それにしても、「後輩たちが頼もしくなっていた」ってさゆは言うけどさ、さゆも頼もしくなったよなぁってしみじみ思いました。


だってあのさゆが、後輩を9人も率いてモーニング娘。のリーダーをやっていて、後輩の成長を褒めたらみんなが嬉しくて泣きだすような立派な人になってるんだよ。


成長という意味では、さゆの成長にオレは泣いたね。







というわけでちょっと短いですが、今週のSATOYAMAはファン必見ですよってことで。