昨日のニコ生8時間もベリの途中で断念したし(タイムシフト予約はした)、今日はがきさんが6チャンのゴールデンに出てたり、BSスカパーで『Girls News~ハロプロ』がやってたり、同時刻のネットではラベンダーがニコ生に出てたり、まだハロステも見てないし、聴いてないラジオも溜まってるし、なのに映画を3本もレンタルしてきちゃうし、もう時間が足りないなんてもんじゃありません。


5日間くらい引きこもっていたい……。



見れたものといえば、一生見ることはないだろうと思ってたのに気まぐれでなぜか借りてきてしまった『貞子3D』だけですよ。


もうタイトルからしてやっちゃった感丸出しだから見る気なんてさらさらなかったのに、衝動って恐いですねー。


結果どうだったかといえば、前半は予想通りにC級ホラー。でもまだそこまではマシなほうだった。


後半の展開は、呆れを通り越してもはや笑うしかないw


もうホラーでもなんでもない代物になっており、貞子の存在なんてちょっと忘れてました←



さすがにあれは酷かった……。
なのに「2」が製作されてしまうという不条理さが一番ホラー。







そんなことより、昨日書くの忘れててごめん!スマイレージ二期メンバー2周年おめでとうクラッカー


二期メンバーそれぞれのブログがどれも感動的でした。


もうそれだけで充分ですね。(←書くのが面倒になったわけではないよ。マジで)








さーて、色々見て聴いて書いて考えてをしなくちゃなー。へっへっへ……(半目)