昨日はコメ返ししながら寝落ちしてしまいまして申し訳ないm(_ _ )m




ところで今日は、LoVendoЯのギタリスト、魚住有希ちゃんのお誕生日ですクラッカー


$もっと不思議なことだって起きている



ちゃん付けに違和感を感じるほど、22歳にしては頼りがいのある姐さん。


いや、これが普通なのか。他のメンバー(ハロメン含め)がおかしいだけなのかw



姐さん(姉さん?)についてはまだ深く語れるほどよく知ってるわけではありませんが、なんといってもそのギタープレイの達者なことといったら。


昨日ブログに貼ったUF LICKSの中での『国旗はためく下に』の動画見ました?


なんて楽しそうに弾くんでしょう。
見てるこっちまで楽しくなってきます。


ギターを弾いてる姐さんは、めちゃくちゃカッコいいですね。



お酒も大好きな姐さん。


その名に恥じない趣向ですね。良いと思います。



最近はアコギの練習をしているとのことで、アコギを弾く身としては、姐さんのアコギプレイをもっと見たいッス。




というわけで、姐さんおめでとう!!



来年は、もっと語れるくらい姐さんのことを知れてるといいな。




アイドルじゃないから難しかもしれないけど、LoVendoЯ4人でどっか行ったりゲームしたりする映像なんかも見てみたいね~。