がきさん(に限らないけど)がブログでやってる質問コーナーって、半分近くがただの人生相談になってる気がするんですけどw


いや確かに色々相談したくなる気持ちはわかるけどさ、がきさんについて知りたいことを我々が質問するのが普通じゃないですか。



ブログ読んでるほうだって、がきさんのことが知りたいわけだよ。

どこの誰だかもわからない人の悩みについてのやりとりを読んだって、ちっともおもしろくないわーい。(たまにおもしろい答えのときもあるけど)



そもそも、「質問してねっ」って言われたのに自分の悩みを滔々とコメントするのはどうなのよ。



質問をしようぜ質問を。相談じゃなくてさ。




大体、相談なんて、してる時点で半分以上は決まってるんだよ。自分の中で。

その最後の一押しが欲しくてするのが相談ってやつだ。



結局最後に決めるのは自分ですよ。



だったら最初っから自分で決めなさい←




忙しいがきさんがせっかく質問の機会を作ってくれてわざわざ答えてくれてるんだから、もっとがきさんのことを聞こうぜみんな。





って思った。




ちなみにオレは一回も質問したことはない……ってそれはそれでダメですよねすいませんorz



でも質問って、いざしていいと言われると出てこないものよね。だから相談してんのかな?w








ところで、ハロプロもたくさんお世話になった会場、横浜BLITZが、今年の10月14日をもって閉館することになったらしいですぜー(泣)



http://www.tbs.co.jp/blitz/




うーむ、残念。というか寂しいですねぇ。



自分は、2回だか3回だか4回だか(曖昧)行ったことあるんですが、あの周りの横浜の風景が好きだったのに。



横浜は、個人的に「将来住んでみたいスポットベスト5」に入ってるくらい好きなので、行くきっかけが減ってしまうのは残念です。




閉館する前にもう一回くらい行っておきたいですが、何かハローのイベントとかやらないかな……。





ともあれ、今までありがとう横ブリ!さようなら横ブリ!(※終わるのは10月です)






ちなみに赤坂BLITZのほうは、ステーシーズ感謝祭で一回だけ行った。




横ブリと赤ブリとディファ有明が(内装的に)カブってしまうのはオレだけ?w