次はくどぅーがダウンしてもうたー!
お大事にね……。
なんかどんどん減ってくなぁ。パンデミックかってのw
まぁこの時期はしょうがないんだけどねぇ。
仕事以外は一切外出禁止!とかにでもしない限り、いくら予防してても体調崩す可能性は否めないですよね。
ましてや東京、そして人がいっぱいいるところで仕事するわけだし。
めちゃくちゃ忙しいから、身体も疲れて免疫落ちてそうですしね。
ただでさえハードなスケジュールに、学生メンバーは学校もある。
己の学生時代では考えられないほど忙しい人生ですわ。頭が下がります。
それにしてもアレだね、℃-uteは鉄人揃いだねw
今のところ、(ソロの真野ちゃんを抜かして)℃-uteだけは欠員なしですよ。
ってゆうか、滅多に病欠とかしないよね℃-uteは。
怪我もするイメージないし。
さすが、ステージであれだけ動いてるだけある。
そうだ、今日はミキティがゲストOGとして登場したらしいじゃないっすか!
ロマモーを歌って、会場は狂喜乱舞の大盛り上がりだったとかw
そして3月24日には、1日限りのミキティ復活祭なるイベントをやるらしい。
歌い納めになるという噂です。レアなイベントになりそう。
ミキティは、あんなに歌が上手くて良い声持ってるのに、普通の幸せを追いかけてしまったのが個人的にはちょっぴり残念w
いや、いま子供と旦那さんと幸せそうにしてるミキティは凄く微笑ましくて良いんですけど、アーティストとしての才能がもったいないなぁ、と。
自分の価値観が、「結婚?なにそれ美味いの?」という感じだからそう思うのかもしれませんけどね←
というわけで、最近はTLで聞いたハロコンの様子を在宅目線から書くだけの更新が多くてすみませんw
文字だけじゃ味気ないので(←何をいまさら)、なんの脈略もないけどさゆの画像でも貼っとくか。
可愛すぎて、この世の存在とは思えません。って真顔で言えるレベル。