カ、カワエエ……(゜Д、゜)





もっと不思議なことだって起きている




うぬおのれ、いちいち可愛いじゃないか。



他のメンバーももちろん可愛いんだけど、りほりほは自撮りが上手い。

見た瞬間「キャワー!ヘ(゚∀゚*)ノ」ってなる写真を撮ってくれるんだよねぇ。



あと、『ワクテカ』聴いて思ったのは、りほりほの歌声ってファンキー。



2番終わりの「チィャ~~~ンス♪」ってとことか、れいなにはない味がある。



そう、ロックというよりファンキー。

いや、ファンキーな歌声であることがロックと言えなくもないけどね。もう何言ってるかよくわかんないよね。かなてくだせーん←



「ポクポク」とか「たなさたん」とか「かなてくだせーん」とか、まーちゃんという名の未踏の辞書を解読できる専門家の到着はまだなの?





そんな九期と十期のブログが、なんか感動します。




十期が1周年を迎えたということで、それぞれメンバーのことを書いてる。

なぜか、九期のフクちゃんも書いてるw



フクちゃん、くどぅーについて、「聖的には美少年より美少女の方がいいな」。



フクちゃんならそうでしょうねw

でもわりとみんなそう思ってる?



工藤少年もいいけど、やっぱり可愛らしいハルちゃんを見たいかな。






昨日十期が1周年だったということは、今日は愛ちゃんがモーニング娘。を卒業して1年が経つんですよねぇ。




もっと不思議なことだって起きている




あの感動の武道館からもう1年か……。




2日連続で参戦したのは良い思い出。




最近は、主に演技方面で八面六臂の活躍をみせる愛ちゃん。



本人的にはやっぱり舞台系のほうがやりたいのかな?

歌も抜群だから、ミュージカルのお仕事も多いですね。




でもできれば、地上波ドラマとかCMとかにも出てほしいですよね~(・∀・)



まだ愛ちゃんの恐るべき演技力を知らないピープルもたくさんいるだろうし。






今は舞台の仕事が忙しいから無理でしょうけど、そのうちがきさんとの歌の仕事も待ってます。ええ待ってますよ。